私は先日、大事な用事を娘に伝えるのを忘れて仕事に行ってしまいました。


私がそのことに気づいたのは、約束の時間を過ぎてしまっていたので、慌てて娘に確認の電話をしたところ、

「朝早く(ずいぶん前に)お母さんの声がして用事を言われた」とのこと。


私は用事のことをすっかり忘れていたので言っていません。娘も、寝ていたので夢だか現実だからよく分からなかった💦と言っていました。


テレパシーの経験は親子でも友達でも何度もありますが、今回のことで思念は実際の時間とは関係なく飛んでいくと言うことが分かりました。


おそらくツインレイのエネルギー交流も現実の時間などとは関係なく感じられていると思います。