私を私らしくしてくれたのは、相手の人です。


私を独り立ちさせてくれたのも。


私を賢くさせてくれたのも。



サイレント期間の相手というのは、無視したり突き放すような行動をしますが、


上に書いたような効果が現れるのは事実で、まさに私が体験していることなのです。


相手は心の中にいつもいます。存在が薄くなるようなこともなく、他の人に変わることもありません。


何故、突き放すのか。


謎がだんだん解けてきました。


普通の失恋でも人は成長しますが、時が経つと相手の存在は薄くなり、いずれは他の人に変わりますからね。


普通の恋愛、失恋ではないと思います。


もう、絶対に変わらないと分かります。


私は前世の記憶は無いですが、現世以外にも人を好きになったことはたくさんあったと思います。


それは全てツインレイの幻影を追いかけていたのでは?


本物を見つけたので、変わることはもう無いということです。


ちなみに、私は直感でツインレイは前世で何度も会っていないと思います。初めて会ったと思いますし、1回しか会わない気がします。