前回の続きです。


ツイン男性が最後の切り札を使う時、それは自分を取り戻す時です。

彼は今、本当の心を失っています。


ある意味、

ツイン男性の心=最後の切り札=ツイン女性だといえます。


ツイン男性は、ハートのエースからエネルギーを得ています。


ツイン女性は、エネルギーを与えても、自ずと湧き出てくるので問題ありません。


でも少し心が痛むのは、やはりハートを取られているからです。


忘れる自由もないし、嫌いになる自由もない。


昔、私の心は私のものだったのに。


でも、そういうことなら、もう、ハートのエースは、彼にあげよう。


私はそう思いました。


ハートのエースを預けていても、私は私を大事に出来ています。毎日、生きています。


女性は多分、トランプゲームなどしていません。


トランプゲームをしているのは男性です。


戦っています。


ハートのエースからのエネルギーがなければ負けます。そのことを知って、大切に手元に置いているのです。


ゲームにハートのエースを使わないのは、もう一つ理由があります。


使って失敗したら負けるからです。


負けは死に等しいものだと、彼らは思っています。


彼らが最後の切り札を使う時、


それは、勝つことを確信した時


と、同時に、


負ける覚悟をした時だと思います。


本当は勝ちも負けも、意味はないけど、


彼らは本気でゲームに取り組んでいるんだと思います。


そこから得るもの学ぶものがあるからです。