久しぶりの投稿です。


日常生活が忙しく、書きたいことが浮かんでもそのままになっていました。


今日はツインレイと夫婦についてです。


私は早くに離婚し、離婚後10年以上経ってからツインレイに出会っています。


元旦那のことなど日頃は忘れていますし、もちろん好きでもありません。


それなのに結構な頻度で夢に現れるんですよね、元旦那。


先日の夢では、元旦那が追いかけてきて、私の居る建物にまで入ってくるので、私が「ごめんごめん、(離婚の時は)私が悪かったよ」という夢。


離婚の直接的な原因を作ったのは元旦那の方なのですが、目に見えること見えないこと、私にも悪いところはあったと思います。


今朝の夢は、沢山の人たちと一緒に宿舎を利用していたのですが、その中に私たち家族もいました。元旦那と話したり部屋でくつろいでいました。


その後、元旦那が何処かへ居なくなりました。「そうだ、一緒にいるうちに好きなことは何か?とか聞いておくべきだったな…」とちょっぴり後悔しているんですよ。


起きてから、私は夢のことを思い出し、登場人物=元旦那なのに、ツインレイの彼だったかな?と混乱したんです。


起きている間も、心の中で彼のことを旦那と一瞬間違えたことがあります。


ん?もしかして、好きでもない元旦那とツインレイ相手って私の中では同じような存在なのかも知れないな…と。


今(過去)の配偶者とツイン相手が夢の中でカブったり、心の中で思わず間違える(混同する)など、私と同じような体験をした方がいらっしゃいましたら、コメントしていただけると嬉しいです。


それでは、また!

最後までお読みくださりありがとうございました。

応援よろしくお願いします愛飛び出すハート
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

にほんブログ村