一年位前のノートが出てきたので、チラッとみてから捨てたんですが、その頃に比べて、ずいぶん進んだと感じます。


具体的に何がどうと説明できませんが、確実に彼への執着は薄れてきているようです。


いつも無理せず、自然になってきているのです。


何でも波動で見るようになりました。


例えば広告はたいがい波動が低いです。


なぜ多くの広告の波動が低いかと言うと、多かれ少なかれ人を不安にさせたり脅したりして、または欲を刺激して集客、収益を得ようとしているからです。


波動が低くない広告は、それ自体面白いものであったりして、人をマイナスの感情にさせません。


本当になんでも波動で見ることが出来ます。


皆さんも試しに広告からやってみてください




彼のことを考えたりする時も、波動は重要です。


つい、思ってはいないでしょうか?


「あ〜いつになったら連絡してくれるのだろうな〜このままじゃ、おばあちゃんになってしまうじゃない。死んでしまうかも」


こういう心の中の独り言も、ネガティブな波動だと言えます。


彼への不信、今を大事にしていない、自分を大事にしていない、年齢とか時間をネガティブに捉えている…など。


ツインレイは筒抜けだから、低い波動を彼に送っちゃっている…かも知れません。


現実が思い通りに進んでいない時、こういう考えは抱いてしまっても仕方ありません。


だけど、自分で自分の思考を自覚して分析して、こういう思いは要らない、出来るだけやめるようにしよう!と決めるだけでもいいんじゃないかな、と私は思います。


頑張らず、軽い気持ちで。


いつも応援ありがとうございます愛

ランキング参加中飛び出すハート
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

にほんブログ村