前回のブログでは、ツインの彼と再会した時「このことを誰にも話してはいけない」と降りてきたことをお話しました。

そして私はかなり長い間、誰にも話さず、もちろんこうしたブログにも再会のことについて書くことはしませんでした。

何故、人に知らせてはいけないのか?

その時、浮かんできていた理由はこうです。

⭐︎まず、浮かれているような場合ではないこと。

⭐︎再会したばかりのふたりのエネルギーは非常にか弱いものだから。

⭐︎多数の人に伝えることで大勢の他人のエネルギーの影響を受けてしまうから。

サイレント期間というのは先が見えなく、誰でも不安になっているものです。

不特定多数の人に、浮かれた調子で再会について話すのは良くないことなんですね。

こうした情報は、探しても全く見つかりませんでした。

相手が見えるだけに期待もしてしまうし、相手の態度から不安になったり、ほんとうに落ち着かない日がしばらく続きました。

一人でそんな気持ちを抱えているのは少し大変でしたが、やはり今考えてみるに、誰にも言わないでおいたのは正解だったと思うのです。

今は、私も彼も顔を合わせるという状況に落ち着きを取り戻していますので、こうして具体的にお話しています。

次回は、サイレントが明ける前、私にどんなことがあり、どんな心境だったかについて振り返ってみようと思います。

本日もお読みくださりありがとうございました。
にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村