まだまだ抑えていた私の愛


少し解放が進んだようです。


彼への愛がじわじわと湧いてきて、その気持ちを自然に受け入れることが出来ました。


「現実的な事で報われないと愛することは無駄である」という常識的な考えが私にもまだ少しはあります。


また、常識的に「遠慮」というものもあります。


迷惑なんじゃないか?という気持ちです。


多分、相手にも同じような気持ちはあると思いますけど。


ふたりの繋がりは〈感じる〉それだけであり、現実で確認し合えるものではないから。


現実だけを信じますか?それとも…?


ということを、常に問いかけられています。


どんな時期であっても、常にそれです。