私ねぇ。ツイン君、話せる?
ツイン君話せるよ、いつだって!
私○○君、元気かな?
ツイン君…
私そっか、やっぱり人間としての彼の気持ちなんて無いんだね。
ツイン君そうだよ。
僕は僕さ。
(ツイン君は人間としての彼の気持ちなんか無いっていつも言います。あるように思ってるだけみたいです、私が)
私いつもツイン君が言ってる「地球」のこと教えて欲しいの。
ツインレイが地球が高く上昇するのを手伝ってるの?
ツイン君まず基地を作る。月に基地を作るんだ。
(すごく張り切っています。男の子だな〜)
私基地?
なにそれ?人が一時的に居たりするの?
ツイン君…ちがう
私なんか溜めとくの?エネルギーとか?
ツイン君そう。
沢山のツインレイの作ったエネルギーを貯めとく。後で一気に使って地球を高い所に上げるんだよ。
私えー、そうなんだ。
私たちが愛し合って作ったエネルギーも貯めてるんだね!
基地っていうより倉庫じゃん(突っ込んでしまった)。
ツイン君送信とか受信とかやんなくちゃいけないから基地だよ!(譲らない 笑)
私そうかー!
ねぇ、ほかの人たちにも知らせる必要があるの?
ツイン君うん!
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
私の頭に浮かんでくる会話なので
ホントかどうか?なんて、
そりゃ、分かりませんよ?
ツインたちが愛し合って生まれる、
喜びと愛のエネルギーが、どこかに貯められてるとしたらすごいですね!
無いのなら作ればよい!
ってタイトルで以前に書いた記事があるのですが、
ツインレイエネルギー基地
も追加しておきます!