前に書いた記事
「文句を言っても良い相手」
の続きです。

ツイン君の話は内容として浮かんでくるので、
喋り方など分かりやすいように翻訳してます。

かおツイン君

お前も行けば?
○○のところ。
(○○は現実での彼の名前)

かお

え?!
私も行けるの?

かおツイン君

行けるよ。
 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

静かな気持ちになりました。

ツイン君と○○君を
ひとつにしたい。

わたしがつなげるの?

彼がしてくれたように、
すれば良いのかな?

真似しちゃおう…



*・゜゚・*:.。..。.:*。. .。.:*・゜゚・*


翌朝は、
仕事が休みで朝もゆっくりしていました。

うつらうつらしていると、
彼の身体をうっすら視覚で感じました。
裸です。
周りの景色などは無く、
真っ白です。
身体、細いな。
足も細い。

疲れてるかな、
と思って、
背中と足、頭をマッサージしました。

彼は眠ったように
横たわっています。

ツイン君としてるみたいに、
ラブラブ💓することはありません。

でも、彼は私を信頼してくれてる、
って思えました。