恋のはじまり♡ | know life no life

know life no life

って事で私の成長過程を載せていきまぁ~す!

こんにちは、Sakuraです♡

 

今日はとても天気が良く、

暑いですね~^^

 

お水はしっかり取りましょう♬

 

 

 

 

 

ふふふ♡

 

はなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはな

 

今日はこんなお話しです♡

 

出会いを求めて占いにくる方が沢山いらっしゃいます♡

 

どうせ動くなら、運気に乗っている時に動きたいですよね!!

 

 

「この時期に動いた方が出会いがあるよ!」

「この時期に出会う相手は、誠実な人だよ!」

など出会いについてお話しさせていただきますが、

 

 

出会いがあっても恋をしなければ意味がないですよね。

 

 

出会いがないと言いながら、

出会っている方をよくみますよ!!

 

 

出会いはあっても恋に落ちてないだけっ♡

 

 

 

恋をするきっかけになること。

 

それは、

 

 

興味を持つ事☆

 

 

 

 

異性に興味を持つ事はもちろん、

日常生活にてありとあらゆる事に興味を持つ事で、

恋をしやすくなります♡

 

街を歩いていたら…

なんであそこに座ってるんだろう?

あの人はなんであんなに笑顔ではなしているんだろう?

ここに花屋さんあったんだ~!

 

など色々な変化を楽しんでみて下さい♡

 

 

自分以外に興味や意識がむけられた時、

恋に落ちる事ができるのですYO♡

 

 

 

自分を好奇心旺盛にして、

素敵な恋をはじめちゃいましょ♡

 

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
片思い、恋人、結婚、相性、不倫、人間関係、同性愛者、仕事での迷い、
途方もない心の不安感、元気がない、自信がない、自分を取り戻す、、、

六本木現実派占いカウンセリングMintyの鑑定はこちら♪
(金・土 要予約)
http://minty39.com/

OSHO ZEN タロット講座
Mintyオリジナルカバラ数秘術講座
http://minty39.com/menu


占いの館 AQUARY 渋谷店にて対面鑑定♪
(木 12:00~23:00)

バランガン新宿店にて対面鑑定♪
(日・月・水12:00~20:00)

バランガン池袋店にて対面鑑定♪
(火12:00~20:00)

占いの窓 電話・チャット鑑定♪
(待機・予約)

Best Wishes
Sakura