いまいちだなぁと思う日ってありませんか?
私は車通勤をしているのですが、
いまいちな日は、朝、道の狭い住宅街で対向車がどんどん来てしまい、身動きが取れなくなったりします。
そんな日は、たいてい職場でも少しモヤモヤすることがあったりして、いまいちな日だったなぁと思ったりします![]()
ポジティブに取れば、何か悪いことを避けるためにご先祖様が時間をずらしてくれたんだ、とか考えてみてもいいのかな。
インスタで、ハムスターがすごく早く走ってるの見て癒されています。
早すぎて笑ってしまう。
今日は、そんないまいちな日でもあったので、ファミマでアフタヌーンティーコラボのスイーツ買ってみました♪

皆さんのブログでも拝見した。
紅茶とりんごの香りがいい匂い。
他のスイーツも食べてみたいな。