最近、浪費が止まらないです。
安月給なのに経済ちょびっと回してます。
父の介護時、10年身動きが取れなかった反動のような気がしています。
少しの間、したいように生きてみようかと思います(笑)
今日は、ユニクロで
サテンオーバーサイズショートブラウス五分袖を
購入、色違いも買いました。

最近太ったので、パンツにインしなくていいトップス、腕が出ない、そして太って見えにくいのでとてもよいデザイン

このほか、
クレープジャージーナロースカート1,990円、
コットンミディスカート1,290円も購入。
安い。

今日はサッカーやるので、
お客さんも少なかったように思います。
いまはサッカー観てます。