地震があったけど皆さん大丈夫だったかな。
ここ数日、地味なストレスがありストレスがあると食べてしまうパンがこれ。

マーガリンのネオロールパンを
チンして3個食べちゃう。
チョコレートプリンまで
そりゃ痩せない。
ドラッグストアコスモスで買ったのだけど、
さすがのコスモスも色々高くなってきたので、
普通に買うと3千円超えてしまう。
コスモス、意外と↑上のような無添加プリンなどの無添加食品おいてあるのでいいよ。

去年から職場の地味なストレスがあり、週末の楽しみがないとやってられない
一昨年までは、父の介護看護があっても
お金をあまり使わずいられたのは、職場の人間関係がノーストレスだったから
みんな戻ってきて〜お願いよ〜