地震があったけど皆さん大丈夫だったかな。



ここ数日、地味なストレスがありストレスがあると食べてしまうパンがこれ。



マーガリンのネオロールパンを

チンして3個食べちゃう。

チョコレートプリンまでアセアセ

そりゃ痩せない。


ドラッグストアコスモスで買ったのだけど、

さすがのコスモスも色々高くなってきたので、

普通に買うと3千円超えてしまう。

コスモス、意外と↑上のような無添加プリンなどの無添加食品おいてあるのでいいよ。






去年から職場の地味なストレスがあり、週末の楽しみがないとやってられない泣き笑い

一昨年までは、父の介護看護があっても

お金をあまり使わずいられたのは、職場の人間関係がノーストレスだったからキラキラ

みんな戻ってきて〜お願いよ〜昇天