義母へのお中元。

キャピタルコーヒーの

アイスコーヒーにしました。





義母は、

それほど食べないのでいつも悩むのですが、

コーヒーや日持ちする焼き菓子ならお客さんに出せるのかなと思って。

物によっては、そのまま義弟などに横流ししちゃうのかもしれないですが、まぁそれは貰った人の自由ですもんね泣き笑い


私は、お中元は義母と、

私の母が仕事でお世話になっている人

2人にしか送りません。




昨日は、用事の帰りにちょっとだけ百貨店へ



金沢の物産展でジャム生クリームぱん。

いちじくって美味しい。




みはしのあんみつが売っていたので購入。

私は、みはしと、梅園のあんみつが好きです。


2時頃でしたが、

このあんみつとオーベルジーヌのカレー、

まだ売っていました。




アイブロウは、エクセルを購入してみました。