義母へのお中元。
キャピタルコーヒーの
アイスコーヒーにしました。

義母は、
それほど食べないのでいつも悩むのですが、
コーヒーや日持ちする焼き菓子ならお客さんに出せるのかなと思って。
物によっては、そのまま義弟などに横流ししちゃうのかもしれないですが、まぁそれは貰った人の自由ですもんね![]()
私は、お中元は義母と、
私の母が仕事でお世話になっている人
2人にしか送りません。
昨日は、用事の帰りにちょっとだけ百貨店へ

いちじくって美味しい。

私は、みはしと、梅園のあんみつが好きです。
2時頃でしたが、
このあんみつとオーベルジーヌのカレー、
まだ売っていました。

