金曜日は、夕方用事があり夫にも付き合ってもらいました。


その帰り、ショッピングモールへ寄り夫が結婚記念日だから、スニーカーを買ってくれると言うのでスニーカーを見に。


それとは別に、自分のクマ用のコンシーラーももうないので、アルビオンでタッチアップしてもらいました。

16日に発売されるコンシーラーの方がいいなと思いましたが、この日はまだ14日。

いま販売中のコンシーラーを購入しました。





カルディでチョコも。



このチョコ美味しいんだよ。
食べてほしいな(笑)
冬に見かけたら買っているよ♪

すごくカッコいいスニーカーを見つけました!

ミズノのマーガレットハウエルの黒いスニーカーです


画像は、お借りしました。

私としては、ソールも黒いタイプがいい。
こういうおしゃれなスニーカーは、店舗では見かけないし高いので、そのうちネットで自分で買えたらいいなと思います♪

この日は、普段使い用のスニーカー買ってくれました。

少し前に撮った腹部のMRI、結果を聞きに来てと言われたのですが、ちょっと嫌な予感がします。
先生も多分違うので、手術になるのかも?
婦人科系の手術されてる方多いので、その時はブログ参考にさせていただきます。