こんばんは☆

お疲れ様ですキョロキョロ


最近遅ればせながら猫ミーム見ています。

1日あっという間に終わってしまう方の1日のルーティンだとか、これ自分だっ!と思いました(笑)


朝からずっと寝てて、えっもう夕方なの?キョロキョロ(黒猫ちゃん)みたいな。


ハッピーハッピーハッピーがすごく可愛くて毎日見て癒されていたんですが、元ネタはかわいそうな背景があることがわかり涙。


そんな最近です。(笑)



少しブログお休みしてみよう!と思いました!

1週間かもしれないし、もう少し長いかもしれないし、その間に少しアメンバーさんなど整理させていただくかもしれませんぐすん


今の自分だと見るのちょっと辛いなとか、私のブログをあまり見たくない方かもしれないなぁとか多分交流が減った方になりますかね。

わがままお許しくださいショボーン



とりあえず4月は忙しい方も多いと思うので、

お体など気をつけてくださいね看板持ち