こんばんは

今日は8時半に起きて、ランチはホテルのビュッフェを食べて、帰宅したら3時間昼寝してしまい、その後ジムで運動、お風呂に入り、今はオールスター感謝祭見てます!


我ながら最高の休みでした(笑)


唐突ですが、ハイツ友の会の芸人さんが解散しちゃったのが悲しくて泣き笑い

私は、陽か陰どちらか極端な人が少し苦手でして、出来れば静か穏やかだけど楽しい人が好きなんです(笑)

なのでハイツ友の会は、どんぴしゃ好みだったわけです。これからもっと面白くなりそうと思って期待していましたが、人それぞれ人生がありますからね看板持ち応援しています。


あと、最近仕事中、たまに猫ミーム思い出します。



ホテルのビュッフェ、ローストビーフ食べ放題だし
お魚やお肉料理が沢山あるのに二千円ちょっとなんです。安すぎない?


ローストビーフ丼にもしてもらった。
お腹いっぱい、美味しかったです目がハート
野菜のスープも美味しかったなぁ。