富士山観光、食べたもの編ですナイフとフォーク

1日目高速をおりて初めの食事、
河口湖のシスコさんへ

ココアとヘーゼルナッツのカフェインレスコーヒー


ランチのハムチーズ
前払い制で店員さんも感じがよくオシャレなお店でした。外国のお客さんがいましたがそのせいかよりオシャレなお店に見えました口笛
駐車場は7台くらいかな?

一日目の夕方、道の駅富士吉田で吉田うどん(肉)¥550と富士山コロッケ¥150安い!

吉田うどん初めて食べたけど優しいおだしで馬肉も美味しかった。16時まで道の駅の食堂は開いてるので(ラストオーダーはもう少し早めぽい?)ランチの時間過ぎても食べられるのはよかったです。


2日目、
帰りの談合坂SA上りで舞茸天ぷらほうとうとカツ重


ほうとう美味しい!
レストランの隣の信玄餅のお店で信玄ソフト+
※画像はお借りしました。
ハナテラスで食べたかったのだけど食べられるとこあってよかったです♪信玄餅と信玄棒つき

うどんとほうとう美味しかったなぁ