こんにちは☆


アメトピに掲載されたようです。

いいね沢山いただいてびっくりしましたアセアセ

どうもありがとうございますニコニコ






久しぶりに付録ありの雑誌を

買いました

インレッドの化粧ポーチ



沢山入るのでよかったです

5月6日発売予定のインレッドの付録もかわいい


雑誌から写真お借りしたけれど
ちょっとした散歩によさそうです





4月はまだ終わっていないですが
とても疲れました泣き笑い
ストレスかかると胸がジンジン痛くなり
毎月のものも遅れます

異動で新しい人も入ってきますので
人によって色々ですので気を使いますね。
雑談したくない人、雑談してもいいけどポジティブな話題のみしたい人など様々ですので
普段は挨拶のみで
話しかけられた時のみ
お話するようにしています。

5月は休日運動してストレス発散しようと思います。最近は、祖母と孫ちゃんねるが癒しですオカメインコ
ゴールデンウィーク休める方はゆっくり休みましょう看板持ち

異動のあれこれでいただいたもの