ラーメンのスープを

固める粉探していました



ダイソーにありました。
ラーメンの汁ってキッチンに流さない方がいいと
きくけれど新聞紙に吸わせて捨てるのも
なかなか大変なので
この粉さえあれば固めて捨てやすくなりそうです
(お子さんいるお宅は保管注意かな!)


先週チョコ沢山食べたので今週は毎日頭が痛いです泣き笑い
チョコ食べると10日間ぐらいじんわり頭痛が
続きます私だけかもしれないけれどアセアセ


そして、冬って人によっては
うつっぽくなるかと思いますが
すぐ効く食べ物発見しました!
これも私だけかもしれないけれど

切り干し大根ですキメてる
母ちゃんが作った切り干し大根を
毎日食べていたら
ビタミンDのおかげか
冬なのに不安になりにくいです



台湾フェアで買ったグアバジュース