こんにちは


最近無印で買ったもの



お皿とマッシャー
調理器具はなるべくなら国産が好きなのですが
これは小さめで収納しやすくよいです


毎年、
はじめてのおつかいを観るのですが
子どものいない私達は
あー危ない、
あんなにちっちゃいのに無理だよ〜と
過保護気味に観てしまいます看板持ち

そして毎度泣く夫(笑)
涙ぐむ程度だけど

私達は子どもは好きは好きみたいです
ただ、育てるのはとても大変だと思うので
世のお母さんお父さん立派だなって思います

夫は子どもがいたら可愛がっただろうなぁとは
いつも思いますが看板持ち


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

抜歯3日目、
まだ軽い痛みはあります

昨日たこ焼きやら蒸しパンやら食べて
1日家にいたのでインゼリーで減った分
体重戻ってました(笑)

粉物は太りますね
米より太る気がします指差し

あと関係ないけど固定装置が大きいので
舌に口内炎みたいのがたまに出来ます
チョコラbbでしのいでいます

腫れてる間の入浴はダメなので
(シャワーはオッケー)
シャワーだと昼間入らないと寒いし
出かけない口実があって
家にいなきゃいけないの結構好きです(笑)

今日もゴロゴロしていようニコニコ