こんにちわ。
日に日に暑さ増してきました!
今回の台風の通過で本格的な夏が近付きそうです。
くれぐれも熱中症には十分気を付けて下さい。
最近・・・
10年前以降にノーレッジに来てたお客様や、久しぶりに顔を出したくれた方々のご来店が多く心底嬉しいです!
私菊地はこれからもココに居ます。
何も気にせず立ち寄ってください♪
お店でミカンジュースかアイスコーヒーでも飲んで体を冷やしてくださいね♪
先日途中まで決めていたFEVRのフルスーツを本決定頂いたカズスケ君♪
今日は豊橋でビックウェーブを楽しんでからのご来店。
バッチリお洒落なデザインになりましたね!
楽しみに待っていてください。
ありがとう。
黒くて分からない・・・w
実君、差し入れありがとうございます!
リペアボード任せて下さい。
ガーリックシュリンプで忙しいマー君がご来店♪
FEVRのTシャツGET&差し入れありがとうございます!!!
ノーレッジカップの時は宜しくね。
真君がご来店♪
飛騨牛系の差し入れありがとうございます!
お店での昼食が楽しみ~。
コホKURIシェイプのオーダーボードも正式にありがとう。
そちらもお楽しみに♪
次に
FEVRから売れ行きの良いサーフトランクスが再入荷しました!!!
正直凄く調子が良いです。
自分は2月のハワイでテストしてます!
※在庫はこれ以上増えないと思いますのでお早めにご来店もしくはご連絡を。
クリスタルドリームスサーフボードオーダーの杉山君、ボードが届く前に色々とご購入頂きました♪
スタンプカード10,000円分プレゼントは大きいね。
そして
オクトパスのTシャツのご紹介です!
ボックスTでルーズなデザイン。
バックプリントは定番デザイン♪
海でも陸でも使えるポリエステル素材のTシャツです♪
またサーフキャップも実物見ると良い感じなんです!!!
水捌けも良く涼しそう♪
ハットも良い感じ!
バックバイザー収納場所が有るんです!
外すと無くなっちゃうからね。。。
是非必要な方はご連絡をお願い致します。
最後に
良質で安価な中古ボード2本が入荷しました♪
コホの6’1”でエポキシ素材のボリューム有るボード。
こちらはチャネルアイランドのツインフィッシュボード!
程度は良好です。
お値段は店頭にて!!!
※2本とも65,000円以下です。
アーリーサマーオーダーフェアー開催中♪
★お得感満載! 恒例のアーリーサマーオーダーフェアー開催中♪★ | 愛知県刈谷市サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次
明日は昨日今日に続き、台風のウネリで知多半島では波乗り出来ますね!!!
明日がピーク予想。
混雑必須なのでセーフティーサーフィンしましょう♪
ちなみに伊良湖の表浜はクローズアウトですので海岸には近づかない様にして下さい。
そんなこんなで
今日もありがとうございました。
明日もどうぞ宜しくお願い致します。
それでは また
KNOWLEDGE'S SHIN






















