こんにちわ。
今週末開催予定でした”コホユーザーズカップ”は延期となりました。
全国各地の各ディーラーから集結したこの大会では、当店から30名以上の参加者がいる大きな大会です。
↓過去のコホカップ画像
今回の延期に関しては
自然相手なので仕方有りません!
選手の皆さんが、安全第一を軸に可能な限り良い波で良い天候で大会を開催したいと言うコンテストディレクター含め運営サイドの思いとなりますのでご理解下さい。
延期日は10月4日(日)となります。
エントリーされてる方々は、引き続き日程調整をして頂き、更なる参加者を募りますので、是非参加の方宜しくお願い致します。
(次回参加不可の方は一度ご連絡下さい)
また
今秋日曜日は、先日の台風の影響でゴミが凄いみたいなので、9時前後から石碑ポイントにてビーチクリーンを行うそうです!
参加可能な方は宜しくお願い致します。
その際コホカップ記念Tシャツをお渡しするそうです。
※協賛のカップラーメンも先着でもらえますよ♪
※ノーレッジはコホカップ延期により、今週日曜日は通常営業とさせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。
さて
話しは変わって今日の午前中はエアコン取付業務のお手伝いを!!!
お客様の喜ぶ顔が全てです。
お昼はお店で野菜炒め定食を♪
独自の素材開発と革新的なプロダクトづくりで進化を続けるBEWETが、2026 Spring & Summer Collectionにおいて、これまでのサマーウエットスーツの常識を覆す新たなモデルをリリースした。
今回登場したのは、「1.5mm限定」という大胆なコンセプトのもと開発されたハイサマーシリーズ。日本が世界に誇るウエットスーツ製造技術と、国産素材へのこだわりを惜しみなく投入した意欲作だ。
「暑いからラッシュガードだけで入る」「でも肌の保護もしたい」「真夏でも朝夕はウエットを着て入りたい」
そんなサーファーたちの悩みに対する、新たな選択肢となりそうだ。
女性専用設計による美しいシルエットと高いフィット感を両立し、機能性だけでなくファッション性にもこだわったデザインをラインナップする。
近年、サーフィンスタイルの多様化とともに、ウエットスーツに求められる価値も変化している。
保温性能だけではなく、軽さ、快適性、運動性能、そしてデザイン性。
そのすべてを高次元で融合させることが求められる時代だ。
今回の1.5mmサマースーツは、まさにそんな現代サーファーのニーズに応えるプロダクトと言えるだろう。
日本のクラフトマンシップと最先端の素材開発によって生まれたBEWETの新たな挑戦。真夏のサーフィンをより自由に、より快適に、そしてよりスタイリッシュに楽しみたいサーファーは、ぜひチェックしてみてほしい。
只今ビーウェットメンテナンスキャンペーン開催中!
修理価格が10%OFFに♪
数着入ってますので送料を割る事が出来ますので、是非この機会に持って来て下さい。
そんなこんなで
明日明後日も宜しくお願い致します。
それでは また
KNOWLEDGE'S SHIN









