こんにちわ。
結構ガッツリの雨でしたね。。。
今回の低気圧の影響で知多半島も波が上がったみたいです!
私菊地は午前中車検のお手伝いで行けませんでした・・・
さて
本日愛子さんがコホサーフボードEPSのオーダーを頂きました♪
今使用のファンボードをシェイプアップして、浮力は落とし過ぎずパフォーマンス性をアップするボードにセッティング!
楽しみなボードが出来そうです。
徐々に焦らず腰痛を治してグッドなタイミングでボード完成を願いたいですね。
今回はオーダーありがとうございました。
3月の15日までのボードオーダーに関しては、
特にお得なオーダーフェアーとなっております!!!
金券10,000円分サービスなんです。
また、10%割引チケットも利用されたので最高な買い物が出来ましたね♪
引き続き皆様からのオーダーを心よりお待ちしてます。
いつもと同じで、今回も奮発したフェアー&キャンペーン内容です!!!
是非チェックを↓↓↓
話しは昨日へ!
毎週月曜定休日はエアコン取付工事を。
天気も良くはかどりました♪
鈴木君いつも使って頂きありがとうございます。
その次に
サッシの仕事に!
結構荷積みは重労働です。
石川君野菜まで頂きありがとうございます。
何のために副業やってるか・・・・?
考えれば分かると思いますし、自分以上に大変な方々も多いと思います。
人を羨む時間が有ったら当たり前に働くべし!
このご時世生き残る為にも、そして自分の人生末期になった時に絶対後悔しない様に!
さて
さて
話しは日曜日へ!!!
毎年恒例のノーレッジライダーミーティングを行いました。
先ずお昼の部はたまたまアダルトメンバーに!
時間も有ったので軽食を取りながら進めました。
そして、色々と深掘りにしていくと自分が良かれと思ってやっていた事が上手く反映されず相手を不快にさせていた事も有ったみたいで、それに関してそのユーザーに申し訳ない気持ちで落ち込むほど反省しました。。。
お客様有ってのこの商売なので真摯に受け止め責務を果たして行こうと思いました。
その他色々な良い点や悪い点、そしてアドバイスも頂きましたが、ライダーみんながノーレッジの事を真剣に考えてくれている事を実感したし、そう信じてます。
そして
夜の部はヤングメンバーに!
榊原ゆうき君は今シーズンから正式にライダーとして加入しました!なので挨拶兼ねて2回来てもらいましたw
ノーレッジを軸から支えて頂いているメンバー達です。
ライダーみんなには、コマーシャル的なライダーが殆どで無償サポートとかはそう簡単に出来ないし、そこを求めるとこちらもそれ以上を期待してしまうので出来る範囲を基に大会結果やお客様紹介、スクールや行事ごとのお手伝いなどで実績を診ながら精一杯サポートしていこうと思います。
またライダーが多くてもノーレッジを盛り上げてくれてるメンバーには変わりないし、それだけ成長過程で当店のレベルが高い証拠です。
今後もサーフィンライフが豊かになる様にサポートをさせて頂きます♪
ヤングメンバー達お疲れ様でした!
もうこんなに大きくなって♪
次なるティーンエイジャーも良い感じで育ってきてます!
これからのノーレッジに目が離せません。
次なる若手&女子ライダーに期待したいです♪
引き続き
宜しくお願い致します。
それでは また
KNOWLEDGE'S SHIN









