★今日の陽気な波乗り&NEWボードでサーフィン&コホ40周年記念タオルプレゼント中♪★ | 愛知県刈谷市サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次

愛知県刈谷市サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次

愛知県刈谷市にあるサーフ&スケートショップ「KNOWLEDGE BOARDCHICE」代表菊地”SHIN”信次が日々の出来事、家族事などを掲載してます。
またショップのセールやキャンペーン情報、商品紹介、サーフトリップ、ボードリペア、サーフスクールなど内容は様々です。

こんにちわ。

 

今日は多少湿度も有って気温も上昇し最高な天気♪

アウトドアには持って来いのコンディション!

 

早朝から海に行ってきました。

波の方は予想以上にダウンし、セット腰前後。。。

満潮過ぎで潮も多い時間帯ですが、たまのセットは良い感じなので早速入水♪

 

FEVR3㎜セミドライで入水しました!

動いてれば寒く無いです。

海水温は例年より少し低いですが、サーフブーツも要らずこれから徐々に上がっていくでしょう。

来週位から一気にサーファー増えそうな予感・・・!?

 

 

潮の引きに連れてたまにAフレームの波も有りましたが、今日は大潮で潮の動きが早く良い時間帯は少なかったな~

パワーも無くなかなかのコンディションでしたが、天気も最高でみんなとワイワイ楽しかったです♪

この地域も地形が戻ってきましたね!

 

同行したサーフィン大好き高1のヒロトが早朝から帰るギリギリまで3時間半くらい入っていた! 

途中置き去りでコンビニでコーヒーをwww

戻って来たら正面で一人で良いバンク見つけてやってた!

それだけでも成長を感じます。

 

 

そして

これからレベルアップに必要な事が少しづつ明確になってきたので、そこを考えながら自分らしいサーフィンを追求して楽しんでいくんだよ!

 

 

 

 

 

只今、のりさん&ひろさんを中心にコホサーフボード40周年タオルをユーザーの方々に配っています。

”コホ40周年心よりおめでとうございます!”

これからもしっかり付いて行きますので私達を引っ張って下さい♪ ありがとうございます。

 

ノーレッジでも配っていますのでコホユーザーの方々は貰いに来てくださいね♪

※数に限りが有りますのでお早めにお越しください。

※只今春のオーダーフェアー開催中♪♪♪

コホサーフボードでは、定価135,000円からブラシカラーなどオプション料金7,000円分サービス!

その他特典満載で皆様からのオーダーをお待ちしてます♪

引き続き宜しくお願い致します。

 

 

ヒロトには交通費の代わりに掃除や草引きを率先してやって貰ってます!!!

凄く助かります。 ありがとね~

 

 

そして

今日は頑張るレディースのあかりちゃんNEWボード初下ろし♪

祐介大先輩の鶴の一声で即買いwww!

祐介は的を得たアドバイスを海でも店でもしてくれる大切な一人です。

セッティング完了!!!

エポキシ素材の軽くてボリュームも有って女性にはベストサイズでしょう♪

このボードフューチャーフィン設定でフィンも付いてきます!!!

そして

本日このボードで一緒にセッション♪

早速今まで見た事の無い安定したスムーズなテイクオフをしていました!

その調子で少しづつ波の押される感覚を身に付けながら、パドルのタイミングとパワーを付けて楽しんで行こうね。

毎週のように練習に来てくれてサーフスケートの腕前も上がってきました!!!

先日のお買い上げ、そして今日のレッスン参加ありがとう。

 

 

肌や髪の毛に凄く調子の良い”地球バーム”のお買い上げありがとうございます♪

一ヶ月ほど使ってますが、減りが少なくとても経済的だと感じます。

先ずはお店で試してみて下さい♪

 

 

リペアサーフボードも入って来てます!

週末のお持ち込み大歓迎です。

 

 

5月のゴールデンウィーク明けに静波でウォーターズカップが開催されます!!!

参加者募集中です♪

そんなこんなで

今日も宜しくお願い致します。

 

それでは また

KNOWLEDGE'S SHIN