★今日の波乗り&ノーレッジファミリーカップ準備&協賛ありがとうございます♪ | 愛知県刈谷市サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次

愛知県刈谷市サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次

愛知県刈谷市にあるサーフ&スケートショップ「KNOWLEDGE BOARDCHICE」代表菊地”SHIN”信次がサーフィンの事や、日々の出来事、家族の事などを掲載してます。
また様々なショップ情報や、商品紹介、サーフトリップ、ボードリペア、サーフスクールなど内容は様々です。

こんにちわ。

 

朝晩とやっと秋めいて来て涼しくなってきました♪

 

過ごしやすくて大好きな季節が始まります!

 

さて

昨日に続き今日もノーレッジカップに出場の若者連れて会場の石碑ポイントへ行ってきました。

ヤル気満々の20歳前後の学生達♪

風は弱い南東風でまとまりの無いヨレ気味のブレイク。

満潮から引きの時間に入り少しづつブレイクしてきました!

 

そして

洋平君がユンボー持って来て駐車場確保の為に舗装をしてくれました!!!

海とユンボーと洋平・・・♪

エクステリアシライの社長洋平君、暑い中本当にありがとうございました!

 

本部テントの位置もほぼほぼ決定!

 

石碑入って左奥の4駆車コーナーは、約25台3列縦列駐車出来るように整地を!

最奥はランクルやデリカなどスタックし難い強い車がベスト。

画像撮るの忘れましたが綺麗になってます!

 

 

こちらは入って少し左側の砂地の駐車スペースは、選手及びスタッフの4駆車限定で乗合い専用駐車場!

先日の大雨で赤土が流れてきたのでユンボーで整地して頂きました♪

整地のお陰で約10台駐車場確保!

大会開催中は出入りが無いと思うので、舗装された場所は選手or役員の乗合2駆車も停めて良いと思います!

 

こちらも大雨で砂利が出てましたが、

綺麗に整地してくれました!

 

正面4駆車限定コーナーは、選手orスタッフで一人からOKの場所・・・

この場所も舗装して約6台確保出来ます!!!

 

そして

正面スロープ(傾斜)とその下の草地の場所も4駆車限定で、単独で約8台駐車可能場所です!

 

そして

こちらが基本的に選手2人以上乗合で2駆車限定の場所・・・

どんどん奥へ詰めて行くスタイルで停めていきます!

草木をなぎ倒して、約25台の駐車可能スペースになりました!!!

 

こちらのコンテナハウス前はジャッジやスタッフ、カメラマンなど約5台分は本部役員スペースです!!!

 

トイレ両サイドの駐車スペース約7台は協賛社や、ジャッジやスタッフ、カメラマンなど本部役員スペースです!!!

※トイレは綺麗に使って下さい。

 

また

こちらの傾斜の部分は大体6台くらいかな!?

どなたでも1人でも複数人でも停めてもらって結構です!

※基本的に1人1台の方は、石碑入口左側の多目的広場に停めて300M程歩いて頂くか、誰かの車でお越し頂きたくのが望ましいですが、

もし、海岸線の駐車場(役員駐車場以外)が空いている場合は、問題無く車を下して頂いて結構です。

 

 

こちら石碑ポイント入口左の多目的広場です。

地元総代さんの計らいで使用させて頂きます。

↓の画像の部分から入れます。

トイレも有り、私菊地その他前泊組はコチラでの車泊がベターでしょう!!!

伝十での前夜祭もこちらから数台シャトルバスが出ます!!!

※前夜祭まだ空きが有りますよ♪ 是非一緒に♪♪♪

 

既に大会Tシャツをお店で配ってます!!!

当日はTシャツのサイズ選びに時間が掛かってしまいます。

もし金曜日までのお越し頂ければお渡ししますので、可能な方はご協力ください。

 

 

近所のテイクアウト専門、そしてキッチンカーで大忙しのラザニアカサネールの社長コウタ君がご来店♪

協賛を頂きました!!!

ここのラザニアかなり好みで美味しい♪

酸味は弱くクリーミーでモチモチした生地で病みつきになります。 

冷凍品も有るので保存が効いていつでも食べられます!

お互いビジネスの話で刺激し合いながら盛り上ってます。

いつもありがとう!

 

 

そして

いつも気にしてくれて手伝ってくれるチーチ♪

本当助かります!!!

心底ありがとう!

※明日後半にはヒート表が発表出来ると思います。

 

そんなこんなで

大会準備でバッタバッタバッタの連日です。

SUPER SPECIALクラス歴代チャンピオン♪

 

今年は誰の手に!!!

今年のファイナルは

まさか

まさかの

MEN ON MENで決着を・・・♪

楽しみで仕方ありません!!!

 

明日もどうぞ宜しくお願い致します。

 

それでは また

KNOWLEDGE'S SHIN