★ビーウェットプレゼンツU18エリートプログラムコーチングレポート♪★ | 愛知県刈谷市サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

愛知県刈谷市サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

愛知県刈谷市にあるサーフ&スケートショップ「KNOWLEDGE BOARDCHICE」代表菊地”SHIN”信次がサーフィンの事や、日々の出来事、家族の事などを掲載してます。
また様々なショップ情報や、商品紹介、サーフトリップ、ボードリペア、サーフスクールなど内容は様々です。

こんにちわ。

 

中々投稿出来ないまま今日に至りました。

 

先々週(8/18)は、静波の人口ウェーブ”パーフェクトスウェル”にてビーウェット企画18歳以下のエリートサーフィンプログラムが開催されました!

ノーレッジから5名、シークから2名のコホサーフボードメンバーが参加させて頂きました。

ビーウェット様ありがとうございます。

 

当日は

全国から18歳以下のジュニアメンバー約20名が集まり、

ビーウェット契約の日本人プロサーファー、村上瞬、加藤嵐、辻裕次郎、須田きょうしろうの層々たるメンバー5名に加え、今季からインターナショナルライダーになったコロヘ・アンディーノ他2percentメンバー達も集結!

 

営業の山崎君のMC姿最高っす♪

 

当日は晴天&猛暑でキツいくらいでした。。。

 

スケートコーナーも増設してました。

ただ、、、真夏は火傷してしまう。。。

 

そして

プロコーチングスタート!!!

 

克海にアドバイスする嵐君。

 

七唯十にアドバイスする裕次郎君。

 

 

りおにアドバイスするきょうしろう君。

 

瑠海七にアドバイスする嵐君。

 

りおとコロヘ!

 

璃大にアドバイスする瞬君。

 

瑠海七とコロヘ!

 

大翔にアドバイスする瞬君

ジュニアメンバーに手取り足取り、親切丁寧なアドバイスを頂き本当最高ですね!

今後の彼らの活躍に期待せざる得ません。

今後理想像のサーファーに向けて楽しんで行って欲しいです♪

 

 

コロヘとのツーショット!

20年前のツーショット!

コロヘは今回連れて来た6名!?のエアーチケットやその他資金をコロヘ自身が出しています。

カリフォルニア・サンクレメンテの次を担う若手の発掘と成長を期待して投資しているのです。

また自閉症の子も連れて来ていてサーフィンを通じて楽しさを共感する事を念頭に分け隔てなくいちサーファーとして見ているのです。

本当素晴らしい活動をしています。

 

これからも2percentチームの活躍を期待してます!!!

 

 

こちら

大沢夫婦の画!!!

あいかわらずお似合いですね♪

昔ハワイで合流した時も仲良かったもんな~!

 

最後に全体写真♪

みんな良い顔してます!

君たちの成長を心から期待してます。

 

実は・・・

私菊地と金澤パパと飛び入り参加を♪♪♪

相変わらず波の見え方が違って難しかったですが参加させて頂きありがとうございました。

午後からは鹿島ポイントにてみんなでセッション♪

海水温の高さにビックリ!!!

ぬるいです。。。

 

 

 

16時前には、場所を移動して2percentのムービー試写会にてジャックオーシャンスポーツに!

マネージャーの長倉プロは、元コホの契約ライダーだったんですね。 

しかも大沢夫婦は静波方面に住んでいたので仲が良いんです♪

 

少し時間が有ったのでサーフボードコーナーに顔を出すと・・・

なんと・・・45万円越えのサーフボード。。。

円安や賃金高騰により海外のサーフボードは凄い事になっています。

 

そして

試写会スタート!!!

粗削りなムービーですが、2percentのヤングサーファー達は今後の活躍が期待されてますね♪

最後にサイン会を!

私達はお世話になった方々に挨拶して帰りました。

改めて最後にビーウェットクルーの会長の誠さん、社長の尾崎君、営業部長の山崎君、その他の皆様この様な機会を作って頂き本当にありがとうございました。

 

また来年も期待してますw

 

ノーレッジU18ヤングメンバーのみんな頑張れ!!!

 

【神回】ずっと憧れてたコロヘとのセッション!誰よりも近くからビッグエアー見させてもらいました

それでは また
 

KNOWLEDGE’S SHIN