★サーフボードリペア&土曜日の波乗り&刈谷わんさか祭りにてBBQ開催♪★ | 愛知県刈谷市サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

愛知県刈谷市サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

愛知県刈谷市にあるサーフ&スケートショップ「KNOWLEDGE BOARDCHICE」代表菊地”SHIN”信次がサーフィンの事や、日々の出来事、家族の事などを掲載してます。
また様々なショップ情報や、商品紹介、サーフトリップ、ボードリペア、サーフスクールなど内容は様々です。

こんにちわ。

 

久しぶりに恵みの雨的な・・・!

日中にはしっかり晴天&猛暑に戻った大型連休明けの火曜日、いかがお過ごしでしょうか!?

 

さて

知っての通りブログ投稿が遅れております。。。

徐々に挽回していきますね♪

 

 

今日の朝や隙間時間に徐々に進めているサーフボードリペア、只今最盛期!!!

ずさんに置いているように見えるかもしれませんが、パテ埋めの角度をもれないように合わせているんです。

先日水抜き作業して今日はパテ埋めをメインに進めました!

中々狭いので、リペアボードが多いと作業は大変ですが、自分には程良く大好きな空間なんです!

 

お店営業まで時間が無いのでいつものSHIN’Sキッチン♪♪♪

見た目は・・・ですが、なかなか美味しいですよ!!!

そして

本日も一本増えました!

当面午前中は海かボードリペアになりそうです!

明日はビデオレッスンにていつものポイントへ♪

 

 

さて

話しは土曜日の早朝に戻し。

いつものポイントに♪

 

ゴージャスな朝焼けを見ながら波チェック♪

少しづつ陽が短くなってきました。。。なんか寂しい。

 

波の方は、抜けた台風7号のウネリが何とか残り腹前後♪

風はやや強い西北西のサイドオフショア。

早朝は満潮で潮が多い状況でしたが出来そうなので早速入水!

 

パワーレスな波でしたが十分練習出来ました!

混雑も全く無しw

 

多分・・・

誰かが善意でゴミを拾ってそのまま忘れて帰った様子!?

ツメが甘いかもwww

しっかり持ち帰りましたよ♪

 

西尾のPAに寄って昼食&夜のBBQの食材調達。

 

新しい味のアイスまんじゅうをGET!!!

勿論美味しかったです♪

 

今日は近くの刈谷総合運動公園でわんさか祭り♪
お店で毎年恒例の花火鑑賞&BBQなので、近所のお肉屋さんでたんマシGET!!!

 

準備も少しづつ進めて・・・!

 

集まってきました♪

※いつもですが、写真は殆ど有りません。。。

ランプもみんなやってましたね~

 

そして

花火打ち上げ~~~

焼き場の私はいつも見れませんがそれでいいんです!

しっかりと責務を全うして参加頂いた皆さんが喜んで頂くことが一番だと思っています。

だれか焼き係居ないかな~w

とにかく最高に楽しかったです♪

参加頂いた皆さん、ありがとうございました。

 

そしてチーチ、花火の画像ありがとう!!!

 

 

そんなこんなで

 

飛ばし飛ばしのブログアップですが、

引き続き良かったら見て下さい♪

 

それでは また

KNOWLEDGE’S SHIN