★FEVRアパレル入荷&紫外線・暑さ対策商品が好調&ビーウェットアーリーキャンペーンスタート♪★ | 愛知県刈谷市サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

愛知県刈谷市サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

愛知県刈谷市にあるサーフ&スケートショップ「KNOWLEDGE BOARDCHICE」代表菊地”SHIN”信次がサーフィンの事や、日々の出来事、家族の事などを掲載してます。
また様々なショップ情報や、商品紹介、サーフトリップ、ボードリペア、サーフスクールなど内容は様々です。

こんにちわ。

 

今日も真夏らしい暑さ・・・

いい加減涼しくなったり夕立とか来て欲しいですね。。。

 

さて

今日朝は車検のお仕事で豊田市陸運局へ!

 

昼過ぎには終わらせ、定刻前にお店オープン♪

 

早速待望のスポット商品にて”FEVR”アパレルが入荷しました!!!

定番のTシャツもボリュームアップして入荷。

今なら各サイズ有りますよ♪ 税込み:5,500円

 

そして

かなり好評の品薄だったメッシュTとノースリーブメッシュが入荷しました!!! (既にメーカーの在庫は殆ど有りません)

定番のメッシュTは超軽量で肌触り良く速乾性抜群でアウトドアやスポーツ、フィットネスそしてサーフィンに最適です!!! 税込み:5,940円

ブラックは各サイズ在庫有り。

ホワイト(Mサイズ)&チャコール(M、Lサイズ)は少量です!

 

そして

メッシュノースリーブも少量ですが入荷しました!!!

真夏にピッタリ! しかも夏以外でもインナーとして着る事も可能です♪ 税込み:4,950円

 

そして

こちらスポット商品で先日の受注会で持って来て頂き試着したのですが・・・凄く良い!!!

少し薄手の素材で少し涼しくなった時期から使えそうです♪

店内在庫としてブラック、ヘザーグレーの2から上下セットアップで、M&Lサイズの合計4セット有ります♪♪♪ 

しかもお値打ち価格! ※キープされたい方はご連絡を。

是非

愛知県では激レアなFEVRアパレルどうぞチェックして下さい♪♪♪

 

 

紫外線や暑さ対策でラッシュガードが動いております!

安価でしっかり作られたFCSの長袖ラッシュガードは5,940円です。 (まだ在庫有ります)

 

昨日

ブログでアナウンスした商品がやはり人気となっております。

ボードカバーにクラゲ除けジェリーズガードは大人買いも!

すでに在庫が少なくなりました・・・

 

こちらも予想以上に動いてます!

ブリッサマリーナクリアスティック。

 

リーシュコードにサプリもお勧めです。

 

リーシュコードと言えば、

品薄だったFCSのリーシュコードが本日入荷しました!!!

コンプ(税込み5,060円)&レギュラー(税込み5,280円)共に各カラー豊富ですよ♪

 

 

最後に・・・

ビーウェットから出ました!!!!!

アーリーウィンターキャンペーンと題してフリースライダーエントリーでスーパーストレッチ(S2起毛)のスペシャルプライスとして発表されました♪

是非この機会にチャンスをGETして下さい!

そんなこんなで

今週末も元気に営業しますので、是非ご来店ください。

 

宜しくお願い致します。

 

それでは また

KNOWLEDGE'S SHIN