★今日の波乗り&北村カメラマン撮影&中古ボードご購入・在庫状況&初心者スクールスケジュール♪★ | 愛知県刈谷市サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

愛知県刈谷市サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

愛知県刈谷市にあるサーフ&スケートショップ「KNOWLEDGE BOARDCHICE」代表菊地”SHIN”信次がサーフィンの事や、日々の出来事、家族の事などを掲載してます。
また様々なショップ情報や、商品紹介、サーフトリップ、ボードリペア、サーフスクールなど内容は様々です。

こんにちわ。

 

早朝の道中は濃霧で見えにくい状況からの海に着くと快晴に♪

 

本日、伊良湖カメラマンの巨匠北村さんが三脚を立てると聞いて伊良湖へ!

波はサイズアップしていてまとまりの無い頭くらい。

ゆっくりめに入ったら徐々に北西のオフショアにシェイプされ見る見る纏まってGOODコンディションに♪

 

北村さんと合流し早速準備を♪

 

今日は、

オーストラリアで高校進学し3年を経て帰って来た19歳のヤングガンあおば君と翼ちゃんのメンバー。

そして声を掛けて頂いた大沢裕子プロその他コホメンバーで大混雑のロコPでセッション♪

この画像良い感じ!

ヒロさんありがとうございます。

 

本日画像を撮って貰うにあたって識別しやすい格好で・・・という事で、、、半袖タッパーデビューしました!!!

入り立ては若干冷たかったですが、日が昇った途中からは全然問題無くセッション出来ました♪

 

サーフィン前はコレ。

グリコ食品のパワープロダクションサプリ!

品質は間違い無し!!!

サーフィンや運動する前に飲むの”エクストラバーナ”(税込み4,400円)と、サーフィン後やトレーニング後、就寝前に飲むと翌日への疲れが残らない”エクストラアミノアシッド”(4,400円)。

※店内にも販売中です♪

 

他のポイントが良く無いので、ロコは大混雑で数本しか乗れなかったですがみんなのライディングを北村さんが納めたそうです!

帰る頃もまだまだ良い波来てました♪

流石ワールドクラスのクオリティーロコポイントですね。

 

 

北村さん、今日は陽射しが強い中撮って頂きありがとうございました。

画像はまたタイミング合ったら宜しくお願い致します。

ヒロさん、ありがとうございました。

 

まーいつもこうなる画です。

 

 

今日は12時前にはお店到着。

少しお昼寝して13時からの開店後すぐに、

今日便乗したあおばが貸していた私菊地使用のコホ・クリシェイプが欲しいと言う事で頑張っている若手サーファーなので特別に販売しました!

あおば、このボードでガンガン上手くなるんだよ♪

期待してます。

 

お店に有るプリメリアも間の無く満開♪♪♪

 

 

話しは変わり

先日はギリギリセーフで上映終了となる、草彅主演の「碁盤斬り」を観てきました!

これは仁義ある素晴らしい映画でした。

 

~初心者スクールのスケジュール~

主に今年始めた初心者または体験スクール希望者の予定となっております。 

もし参加できそうな日にちが有りましたらお早めにご連絡をお願い致します。

・6月21日(金)・・・初心者スクール開催(残り2名募集中)。

・6月22日(土)・・・初心者スクール開催(残り3名募集中)。

・6月23日(日)・・・初心者スクール開催(残り1名募集中)。

・6月29日(土)・・・体験スクールor初心者スクール開催(残り2名募集中)。

また、平日メインに初心者以上レベルのレッスンも受け付けておりますので遠慮なくご連絡を。

 

そんなこんなで

今日も宜しくお願い致します。

 

それでは また

KNOWLEDGE'S SHIN