★コホオーダー状況&ACSODオーダー&FEVRスーツお買上げ・アパレルスポットアイテム紹介♪★ | 愛知県刈谷市サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

愛知県刈谷市サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

愛知県刈谷市にあるサーフ&スケートショップ「KNOWLEDGE BOARDCHICE」代表菊地”SHIN”信次がサーフィンの事や、日々の出来事、家族の事などを掲載してます。
また様々なショップ情報や、商品紹介、サーフトリップ、ボードリペア、サーフスクールなど内容は様々です。

こんにちわ。

 

午後からはどんよりと雲行が怪しくなってきましたね・・・

先ほどから降ってきました。。。

明日は天気回復します♪

波も期待したいですね!

 

 

さて

昨夜からの話になります。

コホサーフボード栗原シェイパーの元に瀬戸のファクトリーへ!

 

シェイプデザインは勿論ですが、

サーフボードアーティストとして確立してきた彼のアートデザインは探究心が有るからこそ成し得る技術の高さだと実感します。

 

また

シェイプデザインもPCに落とし込んで色々な角度から研究してます。

こちらも試作段階のボードだったかな・・・!?

 

話しは毎回長くなるのでいつもの中華へw!

ここに来ると毎回腹パンになってしまうwww。

 

そして

本日からノーレッジに2本増えました♪♪♪

左側は人気のバラクーダモデル5フィン! 長さは6’1”。税込み181,500円(ピグメントデザイン)。

右側はNEWモデルで私菊地も試乗して絶賛したフィッシュマンツイン! 長さは5’10”。 税込み170,500円(ピグメントデザイン)。

そして

数週間前にピックしたムーンツインもなんとも風合いが良くカッコ良いです! モデル自体もフリークが多いです。 長さは5’7”。 税込み176,000円。

サーフィンのターンの性質を変えるテールエリアが個性的です!

勿論↓対象です!!!

 

次に

コホメインシェーパー大沢紀生さんのファクトリーも、多くのオーダーを頂いてます♪

ブランクスも入荷!

 

NEWモデルも完成!!!

 

ノリさんの樹脂カラー3本!!!

気になるボードが有りましたらいつでもお店に持ち帰って触る事も可能です♪

上記のストックボード達も勿論↓対象です!!!

 

店内のボードラックもフルラインナップしてます♪♪♪

ベストラインナップ中!!!

全てのブランドシェイプは↓対象です!!!

 

 

新規で名古屋からご来店の鈴木さん♪

アレックス・クルーズ”ホワイトロータス”モデルのスプリングライト使用でオーダー頂きました。

このボード私菊地も使ってますが、調子良いですよ~!!!

楽しみに待っていてください。

ありがとうございます。

 

 

 

こちらは

前回購入頂いた太田君がマンゴー色が好きだと言う事で、マンゴー色多めなアイテムをピックアップ頂きました♪

ありがとうございます。 スケベw

 

 

次に

今年から始めた(明日のレッスンで2回目)石原君がご来店。

今後を見込んで、FEVRのスプリングスーツをストックセールにてお得にGET頂きました!

間も無く使用出来るようになるので活躍間違いなしです♪

いつもありがとう。 明日は楽しもうね。

若干背中胸肩回りが緩めですが、これから上半身はゴツゴツになっていくでしょうw

 

そのFEVRから、スポットにて定番アイテムの再生産が行われます!!!

再来週の25日火曜びまでにご連絡をお願い致します。

全て定番アイテムのスポット商品なので末長く使えます♪

 

 

FEVR CLASSIC COTTON TEE
no...F003
color...BLACK,WHITE  size...XS,S,M,L,XL,2XL
price...¥5,500 (税込)
delivery...8月

<商品説明>

定番”FEVRコットンTEE”

先日、即完売になり在庫が足りずご迷惑をおかけしました。

定番コットンロゴTEEです。今回は受注生産となります。

ホワイト&ブラック展開となります。

綿100%

 

FEVR CLASSIC COTTON LONG SLEEVE
no...F178
color...BLACK,WHITE  size...XS,S,M,L,XL
price...¥6,930 (税込)
delivery...8月

<商品説明>

定番”ロングスリーブTEE”

10-FEETドラマーKOUICHI氏がテレビ朝日「ミュージックステーション」出演の際に着用し多数の問い合わせがありましたロングスリーブです。

バックプリントはございません。シンプルにまとめました。

綿100%

 

FEVR FAMILY DRY MESH TEE
no...F179
color...HEATHER CHARCOAL,WHITE,OLIVE,ICE BLUE
size...KIDS-120,KIDS-130,KIDS-140,KIDS-150,KIDS-160  price...¥3,960  (税込)
size...XS,S,M,L,XL,2XL  price...¥4,950  (税込)
delivery...8月

<商品説明>

FEVRロゴの”ドライメッシュファミリーTEE

多くのご要望にお応えしました。キッズサイズと大人サイズをご用意。

家族コーデを楽しんでいただければ幸いです。

通気性が良い、吸水速乾ドライ素材でご用意しました。

カラフルなカラーバリエーション。

WHITEの他に新色でHEATHER CHARCOAL,OLIVE,ICE BLUEの展開となります。

ポリエステル100%

 

FEVR TECH DRY LIGHT SWEAT ZIP HOODIE

no...F242
color...BLACK,H-GRAY size...XS,S,M,L,XL
price...¥13,200 (税込)
delivery...9月

 

FEVR TECH DRY LIGHT SWEAT PANTS
no...F243
color...BLACK,H-GRAY size...XS,S,M,L,XL
price...¥11,000 (税込)
delivery...9月

<商品説明>

新作”機能的ライトスウェットセットアップ”

ストレッチ&吸汗速乾。細身のシルエットでスタイリッシュに動きやすさ抜群の機能的スウェットセットアップが定番アイテムで登場。表裏両面ニットの7.7ozでとても軽い着心地。春秋のシーズン。アクティブシーンからリラックスシーンまで幅広くご利用いただけます。

セットアップでも単体それぞれでもお楽しみいただけます。

綿20%ポリエステル80%

 

FEVR CLASSIC COACH JACKET
no...F001
color...BLACK,CHARCOAL size...S,M,L,XL,2XL
price...¥12,100 (tax included)
delivery...9月

<商品説明>

FEVR不動の人気アイテム”ナイロンコーチジャケット”

背中のマーキングデザインが人気です。

新たに新色CHARCOALを加えました。

若干肌寒くなる夏の終わりの夜から秋にかけて重宝します。

ポリエステル100%

色々と情報満載になってますが、どうぞ宜しくお願い致します。

 

店内アパレルも好調ですので是非チェックしてみて下さい♪

 

それでは また

KNOWLEDGE'S SHIN