★今日の波乗り&ボードリペア&アパレルラインアップ状況♪★ | サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

愛知県刈谷市にあるサーフ&スケートショップ「KNOWLEDGE BOARDCHICE」代表菊地”SHIN”信次がサーフィンの事や、日々の出来事、家族の事などを掲載してます。
また様々なショップ情報や、商品紹介、サーフトリップ、ボードリペア、サーフスクールなど内容は様々です。

こんにちわ。

 

一日中晴れ間の少ないどんよりとした曇り空。

明日も今日のような天気で明後日から週末までは晴れ間が続きそうですね♪

 

さて

今日朝は今週末の支部予選(会場予定)の調整でロングビーチへ行ってきました。

 

波の方は早朝緩い北西のオフショアで海面も良く、波のサイズはセット腹位。

比較的空いてたので同行した支部予選にも出場のルミナライダーと即入水♪

両ポイントになるであろうバンクで練習しました♪

全然違う波質でやや苦戦しましたが、乗れれば良い波来てました。

9時前には南東のサイドオンショアの風が吹き出し面ヨレヨレに。

それはそれで良い練習になりました!

 

今週末の支部予選は、当店から12名の選手が宮崎で開催される全日本選手権の切符を獲って愛知支部での熱き戦いが繰り広げられます。

チーム一丸となって精一杯頑張りますので応援の程宜しくお願い致します。 皆さんの応援が大きな力です。

私菊地も年齢的にラストのマスタークラスなので若い子達に負けないように頑張ります!!!

 

 

そして

その後無性にアサイスムージーが飲みたくて、ロングビーチ上のレイレイズに行ってきました♪

えりさんの手料理、そしてアサイスムージーも最高に美味しい♪

ありがとうございました。

 

 

定刻にお店オープン♪

 

今日もボードリペアが4本入って来ました!!!

全開で修理させて頂きますよ。

 

 

店内のアパレルのご案内です♪

いつの間にかTシャツで過ごせる季節。

気に入った服を探してみてはいかがでしょうか!?

 

リップカール

 

FEVR(今季商品は6月末から入荷します)

 

NBC

 

ボルコム

 

アーモンド

是非時間作ってチェックしに来てください♪

宜しくお願い致します。

 

それでは また

KNOWLEDGE'S SHIN