★今日の波乗り&商品入荷のお知らせ&今年は波乗り始める方多いです♪★ | サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

愛知県刈谷市にあるサーフ&スケートショップ「KNOWLEDGE BOARDCHICE」代表菊地”SHIN”信次がサーフィンの事や、日々の出来事、家族の事などを掲載してます。
また様々なショップ情報や、商品紹介、サーフトリップ、ボードリペア、サーフスクールなど内容は様々です。

こんにちわ。

 

今日も良い天気♪

お店もエアコンON状態!

 

さて

今日は近所の洋平君と一緒に行ってきました。

波はセット腹前後で無風のクリーンなファンウェーブ!!!

 

最近使用率の多いアレックス・クルーズのスプリングライトのホワイトロータスモデルのサーフボードでセッション♪

 

ウェットスーツは、サポート頂いているFEVRのマーベリックモデルの2㎜ジャージフルを今季初使用!

最初は若干寒かったですが直ぐに慣れました。

やっぱり動きやすくて良いですね♪

 

なんと昨日セッションしたバンクは無人です!!!

昨日はすこぶる多かったですが、何故か今日は全然居ないのにビックリ。

良い波で良い練習が出来ました♪

 

それにしても日差しが強い!

日焼け止めは勿論、日中はサーフキャップorハットが必要です。

お勧めのデラコスタのサーフキャップ。

サーフキャップ&ハットの在庫は、連日売れておりますが在庫有りますよ♪

そして

アレックスサーフボード!!!

良いボードに出くわすとサーフィンが更に楽しくなるんです♪♪♪

 

帰路は、オーストラリアゴールドコーストで開催中のCS(チャレンジシリーズ)にてラウンドオブ32まで勝ち上がっていた大原ヒロトを応援しながら帰っていたのですが・・・残念ながら良い波に乗れず敗退。。。

残念ですが次頑張ってワールドツアラー目指して頑張って欲しいです!

明日がファイナルデーになりそうです。

要チェック↓↓↓

 

そんな道中でしたが、

この人・・・急に23号線走っていたら「我慢できない」ってwww

ウソのようで本当のお話です 苦笑

 

本日ラストだった人気DVDシリーズ「サーフドロップスvol.7」が売れまして、、、

タイミング良く入荷しました!!!

只今お勧めDVDはコチラです♪

 

予告動画です。

在庫が有るうちにどうぞ!

 

そして

在庫が切れていました、全身洗浄&ウェットスーツメンテナンスジャンプ―(柔軟剤入り)、しかも香りの良いディーパックスの”クリーン&リッチフレッシュウォッシャー”が入荷しました♪

日焼け止めも取れますよ♪ 税込み2,530円

その他ウェットスーツメンテナンス関係作商品在庫有ります♪

※GW期間中のスタンプ3倍キャンペーンを上手く利用して下さい♪

 

 

今日も波乗り始めたいという方々が数名来店頂きました。

昨日入荷したこのボードも早い時期にお客様の元に行くかもしれません。

お勧めスターターセットは特典満載です!!!

 

実は

私菊地もお店に欲しいボードが有って葛藤中・・・

欲しくなったら・・・おしまいですwww

サイズ感も良いんです!

そんなこんなで

明日も宜しくお願い致します。

 

※GW期間の営業時間は、13~18時とさせて頂きます。

 

それでは また

KNOWLEDGE’S SHIN