★今日の波乗り&ライディング撮影ありがとうございます&商品入荷のお知らせ♪★ | 愛知県刈谷市サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

愛知県刈谷市サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

愛知県刈谷市にあるサーフ&スケートショップ「KNOWLEDGE BOARDCHICE」代表菊地”SHIN”信次がサーフィンの事や、日々の出来事、家族の事などを掲載してます。
また様々なショップ情報や、商品紹介、サーフトリップ、ボードリペア、サーフスクールなど内容は様々です。

 

こんにちわ。

 

 

今日は3名の学生ライダー連れて伊良湖へ!

波は残ってましたね~

腹たまのセット胸くらい。

 

やや強めの西北西風で若干ヨレは有るものの十分楽しめそう♪

相変わらず掘れております!!!

 

ルミナ君、後ろからパパラッチありがとう。

 

早速着替えてセッション開始!!!

 

 

ヒロさん画像ありがとうございます。

 

風は冷たいですが裏起毛2㎜ラバーフルスーツが丁度良い!

 

今回最初の30分ほど大沢裕子プロに撮影して頂きました♪

ヒロさんありがとうございます。

刺激有る仲間達と動画チェックで更に勉強になります!

アレっ動画がアップされないぞ…

改めてトライします!

 

 

2時間半ほどセッションして終了。

風は西に変わり更にヨレが出てきましたがそれでも十分出来ます! 

入れ違いで仲間達も入水していきました。

ここ石碑海岸は、みんなが当たり前のようにワンハンドビーチクリーンをしているので殆どゴミが無いのも気持ち良いし心から嬉しいです♪ 

小澤さんありがとう。

 

帰りは山岡家へ・・・昨日に続いてまた今日もラーメン・・・

家系は嫌いじゃないので美味しく頂きました♪

 

紫外線が強い季節はやはり高品質の”RONIN”アイウェアー♪

私菊地は目が悪いので度を入れて、更には紫外線を浴びるとサングラスになる調光レンズを付けています!

 

 

お店には

海でお渡し頂いたお客様のコホオーダーボードを持ち帰りました!

大沢紀生シェーパーいつもありがとうございます。

 

 

そして

とうとう最終章のサーフドロップVol,7が入荷しました♪♪♪

只今店内にて上映してますがやっぱり面白い!!!

海に行く道中やテンションを上げたい時に是非。 税込み5,280円

※キープ可能ですのでご連絡を。

波汁入りってwww

 

溶けるまでってwww

 

 

そして

オーシャン&アースのエンボス加工のカノアパッチが入荷しました!!!

コレマジで調子良いです。 税込み6,600円

 

こちらは

エポキシボードや通常のPUボードに対応しているソーラーレジン修理キットです! 税込み2,640円

 

こちらは

ソフトボード(スポンジボード)の修理材です! 税込み2,530円

 

 

そして

我が地元、愛媛長浜に有る長浜高校が共同にてクラゲに刺されにくい成分を開発し、日焼け止め効果の有るジェリーズガードが入荷しました♪

ココナッツの香りが取れると効力が下がるバロメーターにもなり非常に分かり易いです! やはり2時間までが効果大です。 税込み2,540円

肌に塗るとスノークリアーで若干白くなります。

しかも取れにくいので日焼け効果も抜群です。

 

 

サーパスの林君が営業でご来店♪

今回秋に向けて完売中のR2ハンガーのショートフックを持って来てくれました。

これでスーツを掛ける時に肩の部分が上下にズレるのでかさばりませんね! 楽しみに待っていてください。

 

最後に

フリーペーパーのビーチコーミングが入荷しました♪♪♪

日本各地のポイントや食事&宿泊そして潮回りも出ているのでアナログで見たい方には重宝します。

欲しい方は、今回約50部しか無いので先ずはノーレッジユーザーからお渡ししますのでGW中にお越し下さい!

そんなこんなで

本日は18時閉店とさせて頂きます。

大変ご迷惑をお掛けしますがご理解の程宜しくお願い致します。

 

それでは また

KNOWLEDGE’S SHIN