★今日の波乗り&コホサーフボードご購入&ご来店ありがとうございました♪★ | 愛知県刈谷市サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

愛知県刈谷市サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

愛知県刈谷市にあるサーフ&スケートショップ「KNOWLEDGE BOARDCHICE」代表菊地”SHIN”信次がサーフィンの事や、日々の出来事、家族の事などを掲載してます。
また様々なショップ情報や、商品紹介、サーフトリップ、ボードリペア、サーフスクールなど内容は様々です。

こんにちわ。

 

今日はポカポカ陽気♪

春の夜長も気持ち良い季節になってきました!

 

さて

今日朝は少し時間を遅らせ伊良湖へ!

波有りましたね~

セット胸くらいで、風は弱い南東風、若干ヨレが有りワイドブレイクが多いなか潮の時間帯によってはレフトメインで良い波有りました♪

海もサーファーで賑わっていました。

 

今日は当店で3年前に波乗りを始めた久保庭君と海へ!

いつも全日ポイントで入っていてその他のポイントでの波乗りは初めて。

今回サーフボードの新調を考えていると言う事でレッスン兼ねてセッションを。

ロングライド2本決めましたね!!!

「こんなに距離乗ったの初めて」と喜んでました。

しかし、全日ばかりでやっているとテトラなど障害物の無い他のポイントでは体力が相当必要だと痛感した様子。

しかもビギナーボードだと浮力が有り更にキツかったね。

海の行き返りに色々ディスカッションして・・・

決心しました!

そうです!

NEWボードをGET♪♪♪

当店のストックで比較的浮力の有るコホサーフボードに決定!!!

只今スプリングキャンペーンにて、デッキパッチ&リーシュコード&ニットケース&ワックスその他約2万円分がサービスなんです。

次なるステップへ導いてくれそうなベストボード!

NEWのコロヘフィンもGET!

ビギナーボードに無かったコンケーブ形状と程良いロッカーが今後のレベルアップに必要な操作性をサポートしてくれるでしょう!

日焼けで真っ赤になった久保庭君、このボードでグングン成長しようね! まずは成長し過ぎた体重をベストに戻そうねw

ありがとうございました。

ワックスアップも伝授して・・・

完璧なダマ状に!

後は海に向かうのみ♪

 

 

今日はバケツやウェットシャンプーその他リーシュコードも季節的に動いております♪

特に新規でお越しのお客様が多かったのが嬉しいです!

スクールの依頼もありがとうございました。

引き続き商品のアドバイスや特徴を伝えながら誠心誠意接客させて頂きます!

 

そんなこんなで

明日も宜しくお願い致します。

 

※春のオーダーフェアーは明日まで!!!

またサーフボードストックキャンペーンはGW明けまで延長いたします♪

 

それでは また

KNOWLEDGE'S SHIN