★ビーウェットオーダー&ALMONDアパレル入荷&サーフレッスン&コホカップエントリー開始♪★ | サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

愛知県刈谷市にあるサーフ&スケートショップ「KNOWLEDGE BOARDCHICE」代表菊地”SHIN”信次がサーフィンの事や、日々の出来事、家族の事などを掲載してます。
また様々なショップ情報や、商品紹介、サーフトリップ、ボードリペア、サーフスクールなど内容は様々です。

こんにちわ。

 

時折り雨が激しく降っています!

その分草木も生い茂ってきましたね。

 

さて

当店でも愛着家が増え続けている”ALMOND”(アーモンド)アパレルの春物第一弾が入荷しました♪

 

このユーズド風ストレッチデニムは毎年定番のアイテムで、店内で持って触って履いてみれば殆どの方がその良さにビックリして買いたくなるんですw

実際在庫が残りません!  定価:25,000円+TAX

バックスタイル♪

ユーズド感がたまらないですね。

しかも紐付きでベルト無しでも問題有りません!

 

こちらは涼しげなヘンプイージーパンツで、こちらも定番アイテムです! 定価:18,000円+TAX

バックスタイル♪

通気性良く頑丈なヘンプ素材は長年愛用出来るでしょう!

強調し過ぎないポケットも◎!!!

 

こちらも定番アイテムのコーデュロイパンツ♪

ラフでもシックでも使えるマルチなハーフパンツです。 定価:16,000円+TAX

バックスタイル♪

左足太もも前の刺繍マークが雰囲気有ります♪

 

今回デニムスェットショーツが初登場!!!

レトロ感も有り程良いストレッチも効いてるので普段使いとして重宝しそうですね♪ 定価:20,000円+TAX

バックスタイル♪

左太もも前のワンポイント刺繍も良い感じ♪

肌にべた付かない特殊編み込みのストレッチコットン。

 

そして

キャップ&ハットも充実ラインナップ♪ 税込み5,000円+TAX

 

そして

オールド感漂うTシャツ♪

色合いと良い、プリントの風合いと良い、相変わらず素晴らしいTシャツです! 定価:税込み7,000~8,000円+TAX

 

こちらはフロント&バックプリントのアーモンドサーフクラブのTシャツ♪ 定価:9,000円+TAX

カリフォルニアと言えばペリカンですね!

 

こちらカリフォルニアのデザイナーが作った新作です! 定価:8,000円+TAX

このクラシック感がたまらない♪

 

そして

こちらも定番の長袖ラッシュガード♪

今回はSサイズも仲間入りしました! 定価:10,000円+TAX

アーモンドは今回半分入荷しセカンドシリーズで4月後半5月初旬にはフルラインナップ予定です!

もしKEEPしたい商品や宅配便にて発送希望の方はご連絡を♪

 

 

 

さて

話変わって、昨日は翼ちゃんからビーウェットのフルスーツのオーダーを頂きました♪

とうとうグレードを上げてのオーダー!

快適でビックリすると思います。

楽しみに待っていてね~ ありがとう。

 

 

そして

本日鈴木君からビーウェットの最高グレード生地を使ったフルスーツのオーダーを頂きました♪

楽しみに待っていてくださいね~

ありがとうございます。

そうです!

満を持して昨年までのR生地から、新しく生まれ変わったRX生地が登場!!!

エンボス状の特殊編み込みで中空糸を使用しデッドエアーを作る事で暖かく、乾きやすく着た時のドライ感も感じる事が出来ます!

また表生地も業界では最高級と言われるジャージを使用する事で、壊れにくく長年愛用出来る素材となりました♪♪♪

長く着れるのは嬉しいですね。

只今

春のオーダーフェアーは終盤に差し掛かってきました!!!

駆け込みオーダーもお待ちしてます♪

 

 

 

話しは

WSLに!

先ほどワールドツアー4戦目のベルズビーチプロが終了し、同ファイナルで同じサンクレメンテ出身のカレントリーダーのグリフィン・コラピントとコール・ハッシュマンドの接戦の末コールが初勝利を!

これは偉業です!!!

予選からコールはジャッジング評価が高いと物議を醸しだされていましたが、優勝したら何も言えませんね。

おめでとうございます。

 

 

大会と言えば

コホユーザーズカップ2024のエントリーがスタートしました!!!

どしどしエントリーして下さいね♪

 

また

春到来ってことでサーフレッスンの依頼も増えてきました♪

安全にそして楽しく上達していきましょう!

 

 

そして

今日は特別な日♪

いつも家族を支えてくれてありがとう!

 

 

この映画も凄く良かった~。

終わらない愛とは・・・

エンディングテーマ曲です♪

 

そんなこんなで

今日も宜しくお願い致します。

 

それでは また

KNOWLEDGE'S SHIN