★先日の波乗り&コホ・FEVRオーダーありがとうございます♪ | サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

愛知県刈谷市にあるサーフ&スケートショップ「KNOWLEDGE BOARDCHICE」代表菊地”SHIN”信次がサーフィンの事や、日々の出来事、家族の事などを掲載してます。
また様々なショップ情報や、商品紹介、サーフトリップ、ボードリペア、サーフスクールなど内容は様々です。

こんにちわ。

 

不安定な天気ですね・・・

 

さて

先日はスーパー朝一に伊良湖へ!

綺麗な朝陽を見ながら波チェック♪

 

十分有りますね!!!

セット肩前後で、北西の微風で面もクリーン♪

 

そそくさに着替えて入水♪

スーパー朝一はサイズも有ってチュービーでGOODでした♪

 

それにしても寒かった~

ブーツは勿論グローブも欲しいくらい!

 

しかも

クラゲにやられた~~~泣

むちゃくちゃ痛い。

首の後ろまで 辛

まー良い波乗ったから良しとしましょう!

ユーザーの皆さんお疲れさまでした。

 

大沢シェイパーが録ってくれたノーレッジヤングライダーのナイトとルミナのライディング♪

皆さんはこのライディングを見てどちらに何点を付けますか!?

 

 

 

 

地域の大切なお役が有ったのでそそくさに帰る途中・・・

 

六連のタカ付近で凄い事故が・・・

運転には十分注意して下さい!

命に別状が無い事を祈ります。

 

昨日は

NSA年次総会&定例会議をZOOMにて参加しました!

全日本選手権やその他の大会の事、様々な議案内容が一杯でしたが無事に終わりました。

また追って報告致します。

 

 

会議終了後には

尊敬するスーパーレジェンドの立次さんから新玉を頂きました♪

うれしぃ~ ありがとうございます。

 

そして

コホサーフボードのオーダー迄頂きました!!!

これで6月の宮崎トリップが楽しみですね♪

今は農業で忙しいみたいですが、無理せずゆっくり調整していきましょうね。

元気一杯の65歳立次さんありがとうございます。

 

コホファクトリーも徐々にオーダーが増えてきております!!!

※只今オーダーフェアーで、オーダー料5,000円は無料ですが、更にブラシカラーなどのオプション料金も5,000円サービスです♪

是非この機会に。

 

こちら

立次さんの後輩にあたる幸ちゃんがFEVRのスーパーシードのオーダーを頂きました♪

サイズ感も良いしシンプルな作りで似合ってますね!

このスーツで来たるスプリングシーズンで思いっきり楽しんでね!

ありがとう。

こちら10%割引チケットを利用して、55,000円から→49,500円でご購入!!!

※昨年秋もしくは年末にサーフボードもしくはウェットスーツをご購入頂いた皆様にお配りしている割引チケットを無駄にせず是非ご利用ください♪ 

オーダーフェアー内容から更にお値打ちなお買い物が出来ますよ!

 

是非チェックを♪

 

そんなこんなで

明日からも宜しくお願い致します。

 

それでは また

KNOWLEDGE'S SHIN