★コホ・アレックスクルーズオーダー&ご来店ありがとうございます♪★ | 愛知県刈谷市サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

愛知県刈谷市サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

愛知県刈谷市にあるサーフ&スケートショップ「KNOWLEDGE BOARDCHICE」代表菊地”SHIN”信次がサーフィンの事や、日々の出来事、家族の事などを掲載してます。
また様々なショップ情報や、商品紹介、サーフトリップ、ボードリペア、サーフスクールなど内容は様々です。

こんにちわ。

 

今日も良い天気ですね♪

来週からは暖かくなり本格的な春の空気が流れてきそうです!

 

さて

バリ帰りの拓海&さほちゃん夫婦がご来店♪

2人とも真っ黒。 がっつりやってきた事でしょう! 波乗りをね。

 

篤史ライダーがスポンサーを受けているコホサーフボードのオーダーを頂きました♪ 

次はどんなボードでどんなサーフィンをするか楽しみですね!

※コホサーフボードは、これからオーダーが増えて来るので今がチャンスです。

 

シモ君が、わざわざ23周年祝いを持って来てくれました♪

いつもありがとう!

こっちゃんもメッセージありがとう!

 

 

そして

新規でご来店のSさんがアレックスクルーズのFOXツインテールのオーダーを頂きました♪

カラーもティントで深みの有るデザインを選んで頂き楽しみですね♪

しばしお待ちください。

オーダーありがとうございます。

アレックスライダーの中塩かなちゃんの活躍も目が離せません。

そして

気になるNEWモデル!!!

その名も”2000”。

オーダーお待ちしてます♪

※春のオーダーフェアーはコチラから↓↓↓

 

 

 

次に

こちらお客様からのコホのオーダーボード♪

良い感じのモッドレングス系。

ムーンテールに・・・

ツインフィン♪

デザインも抜群に個性的でカッコいいですね~。

キール気味なマチャドキールが調子良さそうですね♪

石川君ありがとう!

初乗り楽しみだね♪

 

 

そして

こちらはコホのレトロツインフィッシュボード♪

ディケールもあえて同色のホワイトに♪

良い感じのアウトラインです。

ボトムサイドはブラックのピグメント!

サインにみホワイトペンでとてもCOOL。

井澤さん、ありがとうございました。

使ったら調子聞かせてください♪

 

 

そして

今週末はお得意様に23周年記念と言う事で特別なセール開催中!!!

やはりリーシュコードや消耗品が動いております。

 

 

昨日閉店後はクリスマスパーティーでもお世話になった、カフェネイションで16周年パーティーに行ってきました♪

毎年スケジュール的になかなか行けなかったけど、今年は行けました♪

最高のミュージックに心躍りました。

改めてLUI君、マリコちゃん、おめでとうございます。

ネイションはランチもやっているので是非行ってみて下さい♪

全てが美味しいですよ!

 

そんなこんなで

今日も皆様のお越しを心よりお待ちしてます。

 

それでは また

KNOWLEDGE'S SHIN