★昨日は無事にハワイから帰国♪★ | 愛知県刈谷市サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

愛知県刈谷市サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

愛知県刈谷市にあるサーフ&スケートショップ「KNOWLEDGE BOARDCHICE」代表菊地”SHIN”信次がサーフィンの事や、日々の出来事、家族の事などを掲載してます。
また様々なショップ情報や、商品紹介、サーフトリップ、ボードリペア、サーフスクールなど内容は様々です。

こんにちわ。

 

昨日の午後に無事ハワイオアフ→LA→羽田に到着しました!

やっぱりLAから羽田の12時間のフライトはキツイね・・・

 

到着後、約束までの時間が有ったので空港内の吉牛へ。

やっぱり忖度なしに日本食が一番美味いな~♪

 

そして

FEVRの井出君が迎えに来て頂きました。

 

娘さんからのバレンタインも頂き、本当にありがとうございました! また遊びに行くね♪

 

早速パーキングでお仕事を!!!

NEWモデルマーベリックの修正点の説明を聞きました。

 

今回のNEWモデルは完成度高いですよ♪

仕事に対してはうるさいくらい細かい気質な分、良い提案も出来たかと思っています。

このNEWフラップ部分が機能性&デザイン性を向上しています!

 

 

仕事後・・・

次に楽しみなラーメンを目指して!

しかも二郎系で人気のお店へ・・・

しかし、

ハンパじゃない行列で諦めました 泣

 

更に更に、、、

時間が遅かったのか駅弁も無く焼うどん。。。う~ん残念。

 

と言う事で

今日のお昼は、名古屋のご当地ラーメンの福へ!

やっぱりこの昔ながらの背脂醤油ラーメン美味いな~。

そんなこんなで

ハワイ帰国後の初オープンでした♪

 

 

それにしても

今でもバロン・マミヤがパイププロチャンピオンになった事がなんだかまだ夢のようです。

パパのバリーさんに会えたし、この映像後半ではママのメギンさんも出てる! 

バロンは日系か・・・という声も有りますが、

パパバリーさんの前妻が日本人で長女ビアーナ(バロンの姉)が日系。バロンは日系では無いです。

 

2008年だから16年前♪ 

左側から木村プロ、ギャビン、私、バリーさん、メギンさん。

昔は海で一日過ごす事が多かった。

2009年の時のバロン(真ん中)と、左側はシェーンベッシェンの息子ノアベッシェンで右側はバンズパイプマスターで活躍したマカナパング。

今思えば層々たるメンバーでした!

バロンのキャップに注目!

バロンはサーフィンばかりしてた!

パパのバリーさんは、いつも表に出ず美味しいバーベキューをみんなに振舞ってくれた!!!

どちらかと言うと貧しい家系だったと思うので報われた感が強い。

そんなこんなで思い出に更けてしまいましたwww

 

明日明後日も元気に営業してますので是非遊びに来て下さい。

 

宜しくお願い致します。

 

それでは また

KNOWLEDGE’S SHIN