★FEVRウェットスーツNEWモデル”MAVERICK”初公開&本日の閉店時間変更のお知らせ♪★ | 愛知県刈谷市サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

愛知県刈谷市サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

愛知県刈谷市にあるサーフ&スケートショップ「KNOWLEDGE BOARDCHICE」代表菊地”SHIN”信次がサーフィンの事や、日々の出来事、家族の事などを掲載してます。
また様々なショップ情報や、商品紹介、サーフトリップ、ボードリペア、サーフスクールなど内容は様々です。

こんにちわ。

 

今日は気温が上がらずド寒いですね・・・

この地方でも朝から雪がチラチラと降っております。

今日の14時くらいの画像。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと昨年の今日も寒波により雪が降ったみたいですね。。。

とにかく寒いので暖かい格好でお過ごし下さいね!

 

 

 

さて

本日FEVRからNEWモデルの公開がOKとなりました!

 

NEWモデルのネーミングは・・・「MAVERICK」です♪

マーベリックとは・・・独立独行の、独自路線を行く、型破りの、異端的な、非正統的な、等です。

まさしくこのモデルに相応しいネーミングではないでしょうか⁉

 

私菊地も昨年10月位からこのモデルのテストをしてきて、細かな部分まで意見を述べさせて頂きました!

※画像は役不足ですみません。。。

見た目の大切なカットデザインも、

色々な変更を加え超クールな仕上げになっていると思います♪

インナーフラップもセパレート型にして、外したり付けたりする事が可能になりその時の寒さやコンディションに合わせる事が可能に♪

千葉本社サンコーのプロジェクトチームと様々なディスカッションを。

サンコー尾崎社長とFEVR井出社長♪

2人とも追及心と探究心が有り物作りのプロフィッショナルです。

 

こちらは

昨年秋からテストしてきまして、今春からお勧めとなるマーベリックジャージフルスーツです!!!

とにかくこのエントリー部分には、特にFEVRのアイデアと企業努力が詰まっています♪

今現在エントリー部分をリードしている、Uジップ構造には無い動きやすさと脱着性が向上してます!

カタログは2月下旬を予定していますのでもう暫くお待ちください。

 

宜しくお願い致します。

 

※本日は、NSA愛知支部役員会議開催の為18時半閉店とさせて頂きます。

ご理解の程宜しくお願い致します。

 

それでは また

KNOWLEDGE'S SHIN