★駆け込みオーダー大感謝&過去のバリトリップ画像発見&臨時休業のお知らせ♪★ | サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

愛知県刈谷市にあるサーフ&スケートショップ「KNOWLEDGE BOARDCHICE」代表菊地”SHIN”信次がサーフィンの事や、日々の出来事、家族の事などを掲載してます。
また様々なショップ情報や、商品紹介、サーフトリップ、ボードリペア、サーフスクールなど内容は様々です。

こんにちわ。

 

雨がシトシト降る肌寒い一日でしたね。

本日いきなり暖房付けて営業してます!

 

 

明日は早くからバリトリップに向かうのに・・・

まだ現段階全く荷造り出来ていましぇん。。。苦

 

 

それもこれも

本日オーダーフェアー最終日にお越し頂いた皆様のお陰です!

感謝感激でございます。

 

 

先ず

佐久間君がFEVRの”スカイスクレーパー(レギュラースタンス用)”の裏起毛の2㎜ラバーフルスーツをオーダー頂きました♪

これで入荷時から快適に波乗り出来るよ!

本当ありがとう。

ノーレッジカップなどの話もゆっくり出来て充実した時間を過ごせました♪ 来年の最低目標はSPクラスファイナリストだね!

 

 

そして

今現在ビーウェットのセミドライをオーダー頂いている鈴木君が急遽来店頂き、ゆっくり話し合いをした結果、コホサーフボード栗原シェイプの”バラクーダパフォーマンス”のオーダーを頂きました!

最高のボードが仕上がりますよ♪

楽しみに待っていてください!

そして心からありがとうございます。

私菊地の明日からのバリトリップにも持って行くバラクーダ―パフォーマンス!!!

気になる方は是非チェックを♪

バリで成果を出してきます!!!

 

 

そして

閉店間際にご来店の以前体験スクールを受けて頂いた小林君がファンボードセットをご購入頂きました♪

バリから帰って来たらしっかりセッティングしますね!

ありがとうございました!

裕太、ご紹介ありがとう。

 

 

2009年のバリ&ロンボクトリップの写真を見つけました♪

丁度今回の目的地のバリアンに行った時です!

私菊地が35歳の時かな!?

懐かしいメンバー達♪

手前はニンニン君じゃないですかwww

バリアンの濁った水とニンニン君♪ WOOPS

バリアンはのんびりしてるポイントです。

今はどう変わってるのかな!?

バリアンシークレット。

良い思い出です!

イカンイカン!

トリップの準備をしないと!

 

 

そんなこんなで

明日から18日まで私菊地不在と日曜日以外臨時休業とさせて頂きます。

大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

※12日(日)、19日(日)は営業致します!

是非お越しください♪

それでは また

KNOWLEDGE'S SHIN