★アパレルの買い時&オーダーありがとうございます♪★ | サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

愛知県刈谷市にあるサーフ&スケートショップ「KNOWLEDGE BOARDCHICE」代表菊地”SHIN”信次がサーフィンの事や、日々の出来事、家族の事などを掲載してます。
また様々なショップ情報や、商品紹介、サーフトリップ、ボードリペア、サーフスクールなど内容は様々です。

こんにちわ。

 

今日も暖かい最高の一日でした♪

海に行かない時の早朝は先ず散歩から! 

気持ちが良い季節です。

 

 

これだけ暖かさが続くと冬服へのタイミングが難しく出遅れる事も有りますよね、、しかも着る服はTシャツやロンTからヘビロテ気味な薄手のアウターみたいな。。。

 

マンナリ化しそうになる自分へたまには良いかも!?

やはりシーズンが始まる前(これから着ようかな~的な服)の買い物はウキウキしますよね!

ありがとうございました。

必ず寒い冬は来るので是非タイミングが出来たらチェックしてみて下さい。

 

 

そして

只今秋のオーダーフェアー駆け込みオーダーが始まっております。

 

デフメンバーの福山ブラザーズはこれからの期待の星!

今日は斗真がアレックスクルーズのバランスの良いパフォーマンスボードの代名詞”ホワイトフェアラーリ”のオーダーを頂きました。

次のボードは自分のレベルをアップさせてくれるGOODなチョイスだね!

楽しみに待っていてね。 ありがとう。

 

 

次に

大杉君がご来店♪

ノーレッジカップシニアクラスで優勝し頂いたビーウェット半額オーダーチケットでお得にオーダーを♪

1,5mm×2mm×2,5mm裏起毛フルスーツのパッションモデルかなり活躍するからね!

楽しみに待っていてね。 ありがとう。

 

 

日中のゆったりした時間で有ればコーヒーでも淹れますので気兼ねなくお越し下さい♪

欲しい方遠慮無く言ってくださいね!

来週金曜日で終了となります!!!

 

 

 

そんなこんなで

充実したサタデーナイトをお過ごしください♪

明日も宜しくお願い致します。

 

それでは また

KNOWLEDGE'S SHIN