★中古サーフボード状況&コホサーフボードオーダー♪★ | サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

愛知県刈谷市にあるサーフ&スケートショップ「KNOWLEDGE BOARDCHICE」代表菊地”SHIN”信次がサーフィンの事や、日々の出来事、家族の事などを掲載してます。
また様々なショップ情報や、商品紹介、サーフトリップ、ボードリペア、サーフスクールなど内容は様々です。

こんにちわ。

 

さ~11月に入り今年も残り2か月となりました!

毎年ですが年末に向けてバッタバタになりそう♪♪♪

 

さて

本日ナイトライダーがコホのオーダーを頂きました!

次はどんなボードが出来上がるだろうね♪

更なる進化を促すボードが出来るでしょう。

のりさん、宜しくお願い致します。

コツコツアルバイトで貯めたお金を持って来てくれた。

これからも精一杯サポートするからね!

ありがとう。

 

 

続いて

今現在の中古サーフボード状況です!

 

新品はなかなか買えないけど・・・

って方は見る価値は有ると思います。

 

先日程度良好のコホサーフボードが入荷しました♪

こちらエポキシで価格も安く設定してます。

 

その他のボード達も一挙公開します♪

コホ&エリック。

 

コホエポキシシリーズ。

 

 

栗原シェイプバズフライヤーシリーズ。

 

アレックス&ティミー。

 

HICシリーズ。

 

只今

お値打ちな程度が良くお値打ちな中古ボードが揃っています♪

個々のレベルに合わせて適正なボードをお探し致します!

天井には破格のボードも!

是非チェックして下さい♪

 

宜しくお願い致します。

それでは また

KNOWLEDGE'S SHIN