★今日一日に感謝&コホボード&リップカール・エピソード・4D・FEVR・ビーウェットスーツ♪★ | サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

愛知県刈谷市にあるサーフ&スケートショップ「KNOWLEDGE BOARDCHICE」代表菊地”SHIN”信次がサーフィンの事や、日々の出来事、家族の事などを掲載してます。
また様々なショップ情報や、商品紹介、サーフトリップ、ボードリペア、サーフスクールなど内容は様々です。

こんにちわ。

 

風は強い一日でしたが陽射しが強くポカポカ陽気♪

店内の窓全開でオープン!

 

間も無く11月に突入・・・

一年て本当早い。

寒い季節になってきますが、ダラダラ過ごさず一日一日を大切に過ごしましょう♪

 

 

さて

コチラちょきちょき高浜のオーナー長野君が、コホの初ミッドレングスを手に入れました♪

この深みの有る樹脂カラーたまんないですね!

凄く似合ってる~。

仕上がりも抜群♪

リーシュローヴィングが渋い!

ボトムのコンケーブも個性的で長野君のレベルアップをサポートしてくれるでしょう。

ツインフィン設定。

シングルフィン設定の2種類のフィンで乗り味を楽しめるんです!!!

長野君、このボードの特徴を掴んで楽しむんだよ!

ありがとう。

 

 

そして

コホの栗原シェイパーがご来店♪

私菊地のオーダーボードを持って来てくれました!!!

モデルは気になっていた”バラクーダパフォーマンス”モデル!

アウトラインはややぽってりしていてキャッチウェーブし易そう!

ボトムから見るロッカーは全体的に付いていてアクション性も良さそうです!

しかもレールはやや薄めなので反応も良さそう!

エッジはトキントキン!!!

水切れが良さそう♪

そんなこんなでバルトリップに行く前に乗ってみたいと思います! インプレッションお楽しみに♪

 

 

話しは変わり

今日からスタッフゆうじょうから、長男ダイジュへのスタッフ教育が始まりました!!!

不思議な感じ・・・w

 

 

次に

ヒロライダーがエピソードのセミドライをオーダー頂きました♪

今年は暖かくサーフィンしないとねwww

お勧めのライトなヘッドキャップも同時にGET頂きました。

ありがとうね。

 

 

次に

彰悟がオーダーしていたビーウェットのラバーフルスーツを引き取りにご来店♪

丁度良いタイミングだね。

只今良いオーラが出ております!

ありがとう。

 

 

次に

ご近所の今年始めた水野君がリップカールのお得セミドライをGET頂きました♪

超暖かくて動きちやすいモデルだから冬も頑張れるね!

しかも

今がベストなダカインの安価なフルスーツもGET頂き、一年のうちの半年以上は完璧なスーツを手に入れましたね♪

タイミング合わせてレッスンしようね。

ありがとう。

 

 

次に

克海ライダーが、匠の技がふんだんに使われている”4D”のセミドライをGET&試着してもらいました♪

サイズ感もピッタリだね!

汗だくで脱いでましたwww

4Dのクオリテティーが本当凄いです。

克海ありがとう。

 

 

次に

孝司君がウィンターサーフギヤをGETしにご来店♪

冬の風にはサーフキャップ必須です!!!

私菊地はグローブやブーツよりも先に使用します。

だって・・・側頭部や後頭部冷やしたくないんです。

その他

フルでご購入頂きました♪

皆さんも是非在庫が有るうちにGETしに来てください♪

※プラチナ&ゴールドメンバーはお得にGET出来ますよ!

勿論当店に在庫が無くメーカーに有った場合は注文も承っております。(特にキッズやレディースサイズはメーカーに在庫が有るうちに注文して下さい!)

 

 

最後に

昔は当店スタッフでも支えてもらい、今ではライダーとしても活躍しているA24ライダーがFEVRの3㎜セミドライのオーダーを頂きました♪

またブーツやグローブ、ヘッドキャップまで注文頂き、本当ありがとね! 

再来週からのバリトリップ楽しもうね♪

そんなこんなで

賑やかな日曜日になり本当感謝してます。

ご来店誠にありがとうございました。

 

※秋のオーダーフェアーは11月10日まで! 

駆け込みオーダー大歓迎♪

 

 

 

引き続き宜しくお願い致します。

それではまた

KNOWLEDGE'S SHIN