★ウェットスーツオーダー頂きました&ウィンターサーフギヤフルラインナップ&新家族おめでとう♪★ | サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

愛知県刈谷市にあるサーフ&スケートショップ「KNOWLEDGE BOARDCHICE」代表菊地”SHIN”信次がサーフィンの事や、日々の出来事、家族の事などを掲載してます。
また様々なショップ情報や、商品紹介、サーフトリップ、ボードリペア、サーフスクールなど内容は様々です。

こんにちわ。

 

気持ちの良い日中から、只今雷が鳴り続いてます。

不安定な天気ですね。。。くれぐれも気を付けて下さい。

 

 

さて

好評の「秋のオーダーフェアー」が終盤に差し掛かってきました!

最近多いのはボーナスを見込んで注文される方が多いですね。

ボーナス・・・良いな~w

 

 

本日も

デフメンバーアップカマーの祐真君からFEVRの運動性重視”スカイスクレーパー”の最高品質裏起毛AGT210をふんだんに使用した3㎜セミドライのオーダーを頂きました♪

絶対調子良いから楽しみに待っていてね!

ありがとう。

 

 

また

長年当店をご愛用頂いてますレジェンド大塚さんからビーウェットのスーパーウォームセミドライのオーダーを頂きました♪

こちらも最高級裏起毛AGT210使用で暖かく快適なウィンターサーフを約束します!

楽しみに待っていてください。 ありがとうございます。

※只今BPDサンコー社製のオーダーウェットは約1ヶ月の納期となっております。

 

 

そして

本日当店のブログを見た新規のお客様が、ウィンターサーフギヤをご購入頂きました♪

サーフブーツは絶対必需ですが、最近は浅めのサーフキャップも人気ですね!

必要な方はお早めに~

 

サーフグローブコーナー♪

 

サーフキャップコーナー♪

 

サーフソックスコーナー♪

 

インナースーツorハンガーコーナー♪

 

そして

結構忘れがちなポリタンンケースですが、お持ちで無い方は絶対必定ですよ!!!

 

 

 

本日

下君ファミリーが来て頂きました♪

鈴葉ちゃんカワイイ!!!

そして琴葉ちゃんも良いお姉さんになってたな~

今後の成長が楽しみです。

わざわざありがとうね。

 

そんなこんなで

今日は金曜日ですね!

ハッピーハロウィーン♪

今週末もフルにお店にいますので是非遊びに来てください。

宜しくお願い致します。

それでは また

KNOWLEDGE’S SHIN