★内容の濃い定休日に&オーダースーツ&商品入荷のお知らせ♪★ | サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

愛知県刈谷市にあるサーフ&スケートショップ「KNOWLEDGE BOARDCHICE」代表菊地”SHIN”信次がサーフィンの事や、日々の出来事、家族の事などを掲載してます。
また様々なショップ情報や、商品紹介、サーフトリップ、ボードリペア、サーフスクールなど内容は様々です。

こんにちわ。

 

連日気持ちの良い天気が続いております♪

ただ、花粉が飛んでいて耳の穴が痒く鼻もムズムズします。。。

 

さて

昨日の定休日は、午前中車検の仕事をして午後から用事が有って三河安城駅方面へ!

その近くに住んでいる通称ジャイアン!!!(長年ノーレッジの方は知ってる人も多いのでは!?)

また波乗り復活しようかな~なんて言ってました。

久しぶりに会えて元気で何よりです。

 

新幹線の降り口で待っていたのはFEVRの井出君♪

先ずは熱田神宮で参拝。

本宮も気持ちが良い!

やはり神聖なる場所です。

 

 

次に、

ノーレッジカップでの協賛でお馴染みハチ君のフルーツショップセリーヌへ!

美味しそうな旬のフルーツを買って・・・

ハチ君ありがとう!!!

 

そして

名古屋城を横目に車を走らせ向かうは岐阜県多治見市へ!

 

向かった先は、一昨年から色々とお世話になっているバリバリビジネスマンの久野ファミリーに会いに♪

新社屋のお祝いに行ってきました!

事務所カッコ良いです!

げんき君おめでとう。

 

 

そして

こちらも社会見学で、ノーレッジカップの協賛も頂いたたかまさ君のお店浪花さんへ!

お店が休みなので見せてもらうだけでしたが、拘りの強い素晴らしいお店でした♪

店内は座敷も大きくとても綺麗。

多治見焼き!?凄いです!

 

 

そして

お腹も空いたので、多治見の名店という焼き鳥だいきへ!!!

想像以上に美味しくてびっくり! また来たいお店です。

3軒行った後は、屋台ラーメンへ!

飲んで食っての昨夜でした。

 

 

そして

事務所2階で宿泊居させて頂きモニターでJPSA観戦!!!

FEVRライダーの清水こはるちゃんの応援を♪

見事1位通過♪

明日も頑張れ!!!

 

9時半に久野ファミリーとお別れし

帰りの途中で国宝の犬山城へ!!!

井出君と犬山城。

風情が有り当時の城下町の風景も見えました。

木造で作られた素晴らしお城でした。

お城の高台から見る景色も素晴らしい!

思い出に残る歴史の勉強になりました。

 

で、

帰りは天下一品!

美味しかったですが、

当分ラーメンは遠慮しますwww

 

そして

名駅に向かい・・・

井出君を下していざお店へ! お疲れさまでした。

今回はツアーは結構急に決まりましたが、とても良い勉強になった定休日でした。

関わって頂いた皆さん、本当にありがとうございました。

 

 

 

定刻にお店オープン♪

在庫が無かったTLSのバケツが入荷しました! 税込み4,620円

 

そして

こちらは、TLSポリタンクカバーや、サーフソックス、グローブ、そしてお勧めのインナースーツ等大量に入荷しました♪

※今年も品薄になる可能性が高いのでお早めにGETしに来てください。

 

 

そして

ビーウェットのオーダースーツが入荷しました♪

楽しみにしていてね~。

 

 

FEVRのオーダースーツを取りに来て頂いた近藤さんがマジックの最高品質のインナースーツをGET頂きました♪

更に快適なウィンターシーズンになりますね!

ありがとうございます。

 

 

もう直ぐハワイトリップが待っているアッちゃんがフルスーツを引き取りにご来店♪

色々なお話が出来て勉強になりました!

いつもありがとうございます。

そんなこんなで

充実した火曜日の営業日でした。

明日からも引き続き宜しくお願い致します。

それでは また

KNOWLEDGE'S SHIN