★「秋のオーダーフェアー」中盤!続々コホサーフボードオーダー頂いてます♪★ | サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

愛知県刈谷市にあるサーフ&スケートショップ「KNOWLEDGE BOARDCHICE」代表菊地”SHIN”信次がサーフィンの事や、日々の出来事、家族の事などを掲載してます。
また様々なショップ情報や、商品紹介、サーフトリップ、ボードリペア、サーフスクールなど内容は様々です。

こんにちわ。

 

今日も気持ちの良い天気♪

朝から仕事がはかどります!

 

 

さて

先日水嶋さん兄弟のパパ、完君から実に13年ぶりのコホサーフボードオーダーを頂きました♪

遡ると、この期間はずっーと3人の息子たちのサポートで自身へのオーダーは後回しでした。

その息子たちの現在は、ノーレッジライダーとして力強く支えてくれています。 立派です!

この度やっとこさオーダーに踏み切る事が出来たそうで、この笑顔を見ると全てが伝わってきますね。

本当心からおめでとう!!!

完君、楽しみに待っていてね!

ありがとう。

 

 

そして

コホファクトリーでは、お客様のオーダーボードが次々と仕上げっております!

※明日ファクトリーにピックアップしてきますね。

 

どれも個性的で、カッコ良い♪

タイミング的に、今回はレトロモダンオルタナ系のサーフボードが多いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

先日もファクトリーに出向きオーダー頂きました♪

楽しみに待っていてね!

ありがとう。

そんなこんなで

秋のオーダーフェアーは中盤戦へと差し掛かりました♪

新調をお考えの方は是非このタイミングにどうぞ!

自然と一体化できる波乗りを心から楽しんで、

心身ともに健康でいられるように自分の時間を大切にしましょう♪

宜しくお願い致します。

 

 

当店HPです。

 

それでは また

KNOWLEDGE’S SHIN