★お待たせしました!NBCアパレル入荷のお知らせ♪★ | サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

愛知県刈谷市にあるサーフ&スケートショップ「KNOWLEDGE BOARDCHICE」代表菊地”SHIN”信次がサーフィンの事や、日々の出来事、家族の事などを掲載してます。
また様々なショップ情報や、商品紹介、サーフトリップ、ボードリペア、サーフスクールなど内容は様々です。

こんにちわ。

 

日中のTシャツでの営業から、急に寒くなり羽織り物が欲しい季節です。

 

さて

本日長年愛用される方の多いNBCが入荷しました♪

今回も実用性の高い出来栄えです!

 

シームレス防寒ベスト15,500円。

 

左:ボアトレーナー9,500円。

右:チェックシャツジャケット12,500円。

 

左:ベーシックロンT 6,000円。 

右:ヘビーウェイトポケットロンT 8,000円

 

ワッフルロンT 8,000円。

 

裏起毛ストレッチチノパン 10,500円。

 

ポンチカーゴパンツ 9,500円。

 

こんな感じで新作が入荷しました♪

 

 

そして

タイミング良くお買い上げありがとうございます!!!

 

 

店内アパレルコーナー良い感じですよ♪

そんなこんなで

アパレルを是非チェックしに来てください♪

※お得なセール品も有りますよ!!!

 

 

先日この映画観ました♪

こころ打たれました!

 

 

それでは また

KNOWLEDGE'S SHIN