★やっぱり火曜日は大好物&挫折しない初心者サーフボードセットのご紹介♪★ | サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

サーフショップ「ノーレッジボードチョイス」菊地”SHIN”信次のブログ

愛知県刈谷市にあるサーフ&スケートショップ「KNOWLEDGE BOARDCHICE」代表菊地”SHIN”信次がサーフィンの事や、日々の出来事、家族の事などを掲載してます。
また様々なショップ情報や、商品紹介、サーフトリップ、ボードリペア、サーフスクールなど内容は様々です。

こんにちわ。

 

暑さのピークでしょうか・・・

朝から38度とかヤバいです。

そして

また、冷房にも注意して下さい!

夏風邪や喉痛にならない対策を。

私菊地は冷房は弱め直接当てず、長ズボンを履いて寝ています。

 

 

さて

ビギナーサーフボードスターターセットのご紹介です。

初心者の上達を大きく握るカギはサーフボード!そしてサーフレッスンなどのアフターケアです!

乗りやすさ重視で強度も有り安定したショートボードを初心者のセットとして販売しています。

長さは6’4”。幅は20”。厚みは 5/8"。 体積は39リットル。

体重は最大80KG以下まで。 

最初の取っ掛かりとして浮力はとても大切です!

このボードで上達の近道をして、しっかりと無料のサーフレッスンを受け、徐々にボードのボリュームダウンしていくことをお勧めします。 

只今スペシャルプライスで、色々必要なセットで税込み79,800円は嬉しい価格です♪

今シーズン残り5本となりました!!!

サーフィンを始めたい方は是非ご相談ください。

 

こちら

スケートボードコンプリート3本を、クリアランスセールにて定価より40%OFFで販売させて頂きます!!!

若干デッキカラーの色焼けが有るくらいで十分な性能です。

なんと約9千円台でGET可能に!!!

※1台はキッズ向け、もう2台は大人向けです。

 

 

本日

小澤さんがFEVRのスプリングを引き取りにご来店♪ 

まだ水温が上がりきらないので丁度良い時期に届きましたね。 

コレを着て快適に波乗りして下さい!

 

 

朗報です!

メーカーにほぼ在庫の無いFEVRクールドライノースリーブが入荷しました♪ 

MとLサイズの在庫です。

早速連絡にてKEEPされる方も居られるのでお早めに!

 

 

こちらがクールドライTシャツも少量入荷しました!

全てLサイズです。

 

 

久しぶりの塩澤さん、ご来店&お買い上げありがとうございました♪

その他ご来店いただいた皆様ありがとうございました♪

只今のアパレル在庫状況はこんな感じです♪



 


 

昨日は

結心の誕生日前に大好きな焼き肉をご馳走しました!

もう一つはパソコン機材・・・

小6で生意気ですがまだまだ可愛いです。

そんなこんなで

相変わらず週初めの賑やかな火曜日になりました♪

 

今週もどうぞ宜しくお願い致します。

それでは また

KNOWLEDGE'S SHIN