こんにちわ。
雲の多い天気ですね。
明日から雨模様なので雨具を準備して出かけて下さい。
これで桜も散るでしょう・・・
さて
今日はメジャーポイントで波乗り♪
地形が良いですね♪
セット胸近くで弱いサイドオンショア入ってタル目ですが、超ロングライド出来ました。
流石世界有数のポイントの一つですね!
そして
今日はサポート頂いているFEVEのウェットスーツ。
今季初の3/2mmの裏起毛ラバーフルスーツを使用しました!
軽くて動きやすくて全然寒く有りませんでした。
一般的に間も無くジャージフルスーツの時期も近いです。
コホファクトリーに行く前に
ロングカルチャーの伝十さんで・・・
大沢紀生シェーパーは丁度ラミネートしてました!
邪魔しないように見学を♪
ボードビルダー(一人でシェイプからラミネート→フィン取り付け→サンディングの完成まで一人で行う事)って本当に大変です!
細かなチェックまで細心の注意を払って時間とも戦い進めていくスーパー職人!
これがハンドシェイプ&ボードビルダーの大きな魅力です!
有った!
私菊地のオーダーボード発見♪
良い感じ♪
SHINウィングもしっかり入ってます!
このレールの曲線美!
横から見てロッカーラインが無理なく綺麗にカーブを描いています。
そして、ストリンガー辺りのコンケーブは溝になり外側のロッカーとは異なりながら別のロッカーに融合しながら綺麗なカーブラインを描きます。
一本一本乗り手をイマージしながら別々のカーブラインを作り精魂込めて作っていくのです。
これこそが100%ハンドシェイプなのです!
当店からオーダー中のシェイプを終えたボードもラミネート待ちです。
のりさんはレジンアートも凄く究極のバフ仕上げも行います♪
仕上がったボードがシークに飾られてましたが超美品!!!
ユーザーは喜ぶでしょうね。
そして
お客様の完成ボードをハンドtoハンドで持って帰ってきます。
気候も良いので伝十の特性うどんをファクトリー外で食べます♪
ヒロさん携帯を見ながら大笑いwww
あれっ
俺興奮して目がおかしいwww
美味しかったです。
のりさん、ひろさん、ご馳走様でした!
無事にお店に持って帰りました♪♪♪
そして
今日の閉店後は、オーダーされた栗原シェイプのサーフボードを取りに行ってきます!
当店では只今オーダーフェアー期間中で、
オーダーされた皆様には、コホの今治製の大判ビーチタオルがプレゼントされます♪
サーファーであればこれは嬉しい!!!
以下がキャンペーン内容です↓↓↓
※フェアー期間ですが、
来週16日(日)が最終日でしたが、私菊地は四国生見で開催されるNSA主催ジュニアオープン選手権大会の運営で金曜~日曜日まで不在です。
なので、翌週の23日(日)まで延長させて頂きます。
どうぞこの機会に宜しくお願い致します。
それでは また
KNOWLEDGE'S SHIN























